ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
コックさん 

目玉やきの得意な、コックさん。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

目玉焼きってのがいいですね。
いろいろバージョンを作ってもおもしろいかもヽ( ^ω^)ノ
私も力作があるんで、今度のせようと思います…

- from azukiko -

----

コックさんだけでは、ちょっと寂しかったので、
目玉焼きも作ってみました。
力作とは、楽しみですね!

- from ひろくんママ -

----

ひろくんママさんの特徴が出ている、かわいらしい作品ですね。目玉焼きの、アイデア、さすがですね。かわいい、見習いのコックさんって感じです。

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
水兵さんからコックさんが作れそうだと前から思っておりましたので…。
いろんな職業の作品ができたら楽しいかもしれません。

- from ひろくんママ -

----

わぁわぁわぁわぁ!!可愛い~!!!v-238v-238v-238
フライパン&目玉焼きもめちゃくちゃ可愛いです!!
ひろくんママさんの作品って優しくって可愛くって大好きです☆

このままお弁当屋さんやレストランのロゴに使えそう~☆v-10

- from みなみかぜ -

----

そんなに喜んでいただけるなんて、感激です♪
ただの思いつきなんですが…。
ロゴに、って、本当にみなみかぜさんはアイデアマンですね。

- from ひろくんママ -

--これはかわいい!--

新展開ですね!
小さな中にコンパクトにまとめられてて
ホントいい感じです。
私もさっさと作らねば

- from さるみみ -

----

ひろくんママの作品の大ファンです。
パソコンも初心者アイロンビーズも始めて3ヶ月の初心者です。いろいろ教えて下さい!
コックさんイイですね~。いろんなバージョン楽しみにしてます。

- from GOMA -

--さるみみさんへ--

ありがとうございます。新展開かどうか(笑)
水兵さんみたいにちっちゃくするつもりが、
白ばかりではっきりしなかったので
フライパンを加えてみました。
さるみみさんの作品も、楽しみです♪

- from ひろくんママ -

--GOMAさんへ--

はじめまして♪
私もアイロンビーズは三月に始めたばかりなので、
大ファンだなんて、恥ずかしいですi-229
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

- from ひろくんママ -

--こんにちは--

今日、サイトを教えてもらったので早速 遊びにきました。
可愛らしいビーズがたくさんで見ていて楽しいです。
私も娘とビーズ作りやりたいなぁ。まだ2歳じゃアイロンは怖いかな?(笑)
また素敵な作品楽しみにしてます。(*^o^*)

- from ちぃたん -

--ちぃたんさんへ--

早速見にきてくださって、ありがとうございます♪

アイロンは、1分くらい使うだけですが、
2歳だと、誤飲が心配かなあ・・・。
鼻の穴につめちゃった、なんて話もきいたことがあります。
ねんねしてる間に作ってあげると喜ばれるかもしれませんね。

2歳って、子育てが一番大変なときだけど、
かわいくて、楽しかった・・・毎日公園へお散歩して。
3歳になれば、グンと楽になるけど、
今しかできないことを、ママも一緒にうんと楽しんでね。


- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
