ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ちょっと遊んで・・・スライドショー。 
即席ですが、ママのアイロンビーズの「スライドショー」を作ってみました。
写真の下には、コメントも・・・。
BGMがあるので、音量に注意してくださいね。
音楽と再生速度は、お好みで選択できます。


こちらからどうぞ♪

(↑ひろくんママ作品のスライドショー↑)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

お久しぶりです(^^)夏休みの間はブログもアイロンビーズもサボっておりました(^_^;

スライドショーとっても素敵ですね♪
いつの間にか沢山の作品が増えてて、
充実してるのがわかります♪
ほんとにすごいな~継続できるってすごいです!(^^)!

10月の末に89歳の祖母に会いに田舎に帰るので
それまでにアイロンビーズでお土産を、と思ってるんですが・・・出来るかな><

- from ももはな -

--ももはなさんへ--

早朝からのコメント一番乗り、ありがとうございます♪
継続だなんて…私はまだまだ初心者なので、ただ面白くてやってるだけですよ♪
作品も、みんな同じ顔だし(笑)

ご高齢のおばあちゃまへのプレゼントなんて、素敵!
ももはなさんなら、きっと喜んでもらえる作品ができるに違いありません。
目的があると、作りがいもありますよね~。

- from ひろくんママ -

----

すごいすごい!ブログってこんな楽しみ方もできるんですね♪
音楽も選べて楽しさ倍増のアイディアです。

我が家の冷蔵庫にも、ひろくんママから嫁入りしてきたハイジがいます。
でも、まだ目が六角でした~。

- from みーこ -

--みーこさんへ--

う、それを言われるとツライです~、スミマセン・・・。
目玉のやりかたを思いついたのは、
バザー用に送って少したってからだったものですから…
その後しばらくも、目がとれるかも?という不安も
ありましたし。
来年は、レベルアップできるよう、頑張りますね。

- from ひろくんママ -

----

楽しくスライドショー、拝見させて頂きました。ひろくんママさんの良さがとても良く伝わるショーでしたよ。あんな楽しいこと、できるんですね~。これからも、カワイイ作品を楽しみにしていますね。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
ヤフーフォトに写真をアップするだけなので、
とっても簡単でしたよ。
ただし、もっとマシな写真撮りたいと思いました(笑)

ベースマンさんも、お時間あるときにいかがですか?

- from ひろくんママ -

----

スライドショー凄い!!
これはたくさん見れて楽しいですね。
次回も期待しちゃいます☆

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

ありがとうございます。
次回…それは、ひろくん作品しかないでしょう。
しゅりさんの作品こそ、スライドショーにしたらきっと楽しいですよ。

- from ひろくんママ -

----

スライドショー、楽しめました。
絵心のない私には、全然できそうにないことを、どんどんやってしまう、ひろくんとひろくんママは、すごいなぁと思いました。

- from Suimin -

--Suiminさんへ--

ひろくんは、多少絵が好きみたいですが、
私に関しては、絵心なんてありません(笑)
アイロンビーズは、そんな私が自分を表現するのに
ぴったりのツールってところでしょうか。

スライドショーじたいは、ヤフーフォトに無料登録すれば
あっというまに出来てしまいます。
お子さんの写真で、楽しんでみてはいかがでしょう?

- from ひろくんママ -

----

コメント遅れてしまったけど、私も見ました~!
色んな作品が見れて、じっくり楽しませてもらいましたよ~!

ヤフーフォトってこんなこともできるんですね!

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます。
完全に遊んでおります(笑)

イラスト効果は順番とか変えられないので、
魚の絵のところに、人魚をもってきたり、
お花が降る場面は、赤ずきんにしたり・・・。
かなりこじつけな展開になっております。

- from ひろくんママ -

--面白い!--

ほんとだぁ~。アヒルちゃんのところにはちゃんと鳥のイラストが来てましたー!

テーマも変えて再生してみたけど、ひろくんママさんの作品に「花」もピッタリでしたよ~♪

ほんと、面白いー!!

- from みなみかぜ -

--気づかなかった!--

他のテーマでは試していなかったので、
「花」も合うとは、気がつきませんでした!
そろそろ、ひろくん作品バージョンも作らなくては。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
