ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ムクムクサウルス 
20060915212911
ひろくん作品。
透かし模様が、ひろくママにはビビッときました。
レース編みのような透かし模様…何か応用できないかなあ…。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--おお。--

色使いがいいですね。
レース編みのすかし模様、たしかに再現できたら
素敵かも!
依然スランプ中でちまちま作品しか作らない私…

- from さるみみ -

--おいしそう。。--

ひろくん作品のネーミングがいつも楽しみです。
作品も想像力豊かでとても良いですね!
私もその想像力欲しい…。

レース編み模様、可愛い作品ができそうですね!
前にレース風のコースターを作ったのですが、
スカスカなので折れました(笑)

- from しゅり -

--さるみみさんへ--

私も、ちまちましたものしか作れませんが(笑)

色使い・・・実は、コレ、
私が新作「あかちゃん」をつくりかけていたときに、
ひろくんが破壊!
そのまま、勝手に作品にされてしまったのです。

- from ひろくんママ -

--しゅりさんへ--

そうですよね~、強度が問題ですよね。
もともと編み物が好きなので、
レース編みと考えるだけで、わくわくしてしまうのですが。

おいしそうですか?

- from ひろくんママ -

--あ、--

もとはあかちゃんだったんですね。。
それ美味しそうとか言ったらエグイですね…(笑)

- from しゅり -

--はは♪--

あかちゃんの、影も形もないですから(笑)
なんか、砂糖菓子みたいですよね。

- from ひろくんママ -

----

確かに、間にビーズを入れない発想は、とっても素晴らしいですね~。ひろくんらしい、素敵なアイデアと、やわらかい色合いを使った、かわいらしい作品ですね。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます♪
「それほどでも~」
ひろくんからでした!

- from ひろくんママ -

--私も…--

私も第一印象が「美味しそう」でした(^^)

色が可愛くて、イチゴミルクみたいな色が美味しそうに見えちゃって…。

ひろくんの作品もはめ込んだ目が活きてますね!

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

やっぱり、おいしそうなんだ・・・!
目はもちろん私がはめていますが、
どこに入れたらいいのか、わかりづらかったです(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
