ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
初スキャナー 
ヤフオクで落札したスキャナーが届いたので、
早速、使ってみました。
友人が来たりして、しっかり取説読んでないので、
とりあえず、デフォルトの全自動モードで。



「写真」だと傾きを補正してくれるそうですが・・・
アイロンビーズは「カラー書類」と認識された(汗)




↑明るさや彩度を指定してみました。どうでしょう?



↑白い帽子や服が見えるように、レザック紙をあててスキャン。

ここでは、Web掲載用に低解像度で取り込んでいますが、
印刷用解像度に設定すると、びっくりするくらいキレイな画像でした。
カラープリンタも欲しくなってしまいます。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

きれいにスキャンできるんですね~。ぜんぜん印象が変わりますよ。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
今までの写真よりは、ずっとましですよね。
これで、撮影時の手ブレや光量を気にせずに
手軽に画像を取り込めます。

手持ちの古いプリンタが不調なので、
調子に乗って、新しいのを注文してしまいました。
楽天ポイントがたまっていたので、
支払いは2000円ですが(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
