ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ちょっと早い?サンタクロース 

先週行ったクラフトフェスタの会場には、
様々なクリスマスツリーが飾られていました。
トールペイントのオーナメント、ニットのオーナメント、
テディベアのオーナメント・・・。

アイロンビーズなら、ツリーオーナメントにもぴったりですよね?

サンタさんのおひげの形は、他にもいろいろできますが、
これが一番「らしい」かな、と。

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

この作品、飾付には最適ですね。とっても雰囲気が出て、素敵です。もうクリスマスか~、早いですね。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
金色のひもを見つけて、ぶらさげたいと思います。
まだ10月に入ったばかりなんですけどね(笑)

- from ひろくんママ -

--かわいい~--

こんにちわ~。
もう10月ですもの、大丈夫。
そろそろクリスマスグッズをちらほら見かけますよ~。
このサンタさん、すっごくかわいいv-238
ツリーとの一体感、それに色もクリスマスカラー勢ぞろいだし、い~い感じですね。

- from miki -

--mikiさんへ--

そうですか?ありがとうございます♪
すんごい単純なデザインなんですけどね(笑)

- from ひろくんママ -

----

久しぶりのコメントで~す。
可愛いサンタさん♪
自分でデザインされたんですか?
それってスゴ~イ、センス抜群ですよ。
お店で見かけたら、ワタシ買っちゃうかもぉ!

- from みーこ -

--みーこさんへ--

え~、ほんとですか?
自分では、まだ改良の余地ありかな~と思っているのですが・・・。

ここに載ってる作品は、全部自分で考えたものですよ♪
だから、単純なものばっかりです(笑)
アイロンビーズは、絵とか描けなくても
オリジナルデザインが楽しめちゃうところが、気に入っています。

- from ひろくんママ -

--かわいい~!!--

もう、クリスマス準備ですね。
すごいなぁ、サンタさんを作っても「ひろくんママさんの作品だ!」って分かる可愛さがありますね。

アイロンビーズじゃないけど、私もちょいちょい小物作りをしています(^^)

冬の小物ってかわいいから作るのも楽しくなりますね♪

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

ふふ♪私の作品はみんな同じパターンなので(笑)

寒いのは苦手だけど、冬っておしゃれでいいですよね。
みなみかぜさんの小物・・・かわいいんだろうなあ。
私は最近どうも根気がなくて、
手軽なアイロンビーズ・オンリーです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
