ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
プリンタで図案? 
注文していたプリンタが届きました。
メーカー取り寄せだったのに、早!
スキャナとちがって、「インク代」がかかるので、
おそるおそる試しています(笑)

アイロンビーズ作品を印刷した紙を置いといたら、
家族が本物の作品と間違えました。(目悪すぎ)
実物大に写っているので、
透明プレートをのせたら、子どもでも作れちゃいそう?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

あー。なるほど~!!
透明プレートで見本みたくして使えそうですねー♪

印刷したものが本物みたく見えるなんて、いいプリンタだったんですね!
年賀状の時期だし、活躍してくれそうですね☆

- from みなみかぜ -

----

インク代かかりますよ~^^;
ただ今はエコインクっていうのがあって、メーカーで出しているのよりも100円くらい安いのがあるんです。
インクが入ってるケース?の使いまわしらしく、メーカー種さえあってれば問題なく使えます。
うちは例のごとくパッチワークで図案をよく印刷するので・・・黒が・・・(笑

- from まい -

--プリンターは...--

一番コストがかかるのがインク、その次が紙でしょうか?本体の値段なんてオマケみたいなもんですよ。

我が家では妻がA3ノビが使えるプリンターを欲しがっています。

- from nsima -

--みなみかぜさんへ--

最近のプリンタは、みんな画質がいいみたいですよ。
年賀状・・・そんな時期がやってきますね。
使いこなせるかなあ?

- from ひろくんママ -

--まいさんへ--

エコインクですか、なるほど~!
いいことを聞きました。

買う前に一応インクコストも比較したのですが、
置き場所の問題で、コスト高めの機種にしちゃいました。
付属インクより大容量のインク(純正)を使えば、かなり安くなるみたいですが。
年賀状なんて刷ったら、すごいことになっちゃうんでしょうね・・・(汗)

- from ひろくんママ -

--nsimaさんへ--

本体なんておまけ・・・そのとおりですね!
メーカーは、インクでもうけているんですね。

奥様はA3ノビご希望ですか。
さすが、プロフェッショナル!

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
