ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
サンタさんいろいろ 

おひげをいろいろ変えてみました。
家族には、上のサンタさんが圧倒的に人気だったのですが、
(下のは、口がタコっぽいと・・・)
いかがでしょう?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

たしかに・・・・タコっぽい(笑)

- from まい -

--まいさんへ--

やっぱり!
アイロンかける前は、大丈夫かな~と思うのですが、
かけちゃうと、「チュ!」って口になるんですよね。
私の作品には、「口」は無用ですね。
(ひろくんに、いつも「口がない!」と言われる)

- from ひろくんママ -

----

これツリーに飾りたいです!
クリスマス楽しみですねー。

私も口がない上のサンタさんが良いと思いました☆
丸い穴ですもんねぇ。
1つだと難しいですね、口。

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

満場?一致ですね(笑)
「ここがもし、ああだったら・・・」というのを
試さずにはいられない性分ですから。

ぜひ、ツリー用に作ってみてください♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
