ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
アイロンビーズのスケジュール帳 

毎年悩む、スケジュール帳選び・・・
今年は、アイロンビーズ柄で自作してみました!
模様がうまく写っていませんが、
水色の細かいしましまです。

この写真のほうが、実物に近いです。

中身は、100円ショップのスケジュール帳と
A6版ノートを、両面テープで張り合わせたもの。
(ノート欄を沢山使いたいので。)
透明カバーは、100均では見つからず、文具店で購入。
インク代を入れても、たぶん費用は500円以内だから、
節約できたかな?

10月はじまりのダイアリーなので、早速使います♪


スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

なるほどー!!
ほんとに売ってそうですね☆

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

はは、自己満足のかたまりですが。
市販より安くできたのが、何よりウレシイ(笑)

透明カバーがしっかりしているので、
なんとか、それらしくなったようです。

- from ひろくんママ -

--欲しいです!--

来年のスケジュール帳はどんなのにしようと思ってたら
やられちゃいました☆これは即買いです!

カレンダーは作られないのですか?

- from GOMA -

----

スケジュール帳ですか。
まだまだお子ちゃまな私にはいらないんですよね。
毎年買うけど中身がすっからかんとか…

- from azukiko -

--GOMAさんへ--

とても売り物になるような代物ではありませんが、
うれしいコメント、ありがとうございます。

カレンダーは、月ごとに画像を用意しないといけないので、手間がかかりそうですね。
でも、面白そう♪
一ヶ月ごとに、直前に作ってたりして(笑)

- from ひろくんママ -

--azukikoさんへ--

うんうん、私も中学生くらいまではそうでした。
家族と友達の誕生日書いて、
テストや行事書いて・・・。
スケジュール帳のいらない生活が懐かしい!

- from ひろくんママ -

----

スキャナーって、そんなにいろんな用途で、力を発揮するものなんですね~。名刺といい、手帳といい、オリジナルでとってもかわいくて素敵ですよ~。是非、カレンダーも作って下さいね。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

私も、スキャナは「作品アップ用」としか思っていなかったのですが。
プリンタと組み合わせることで、
いろいろ面白くなってきました。

カレンダーですか?ひゃ~。
12ヶ月分の作品ないと思うので、
来年の目標にさせてください(笑)

- from ひろくんママ -

--新たな展開--

すごーい!!新たな展開になってますね。
私も息子も今はビーズブームが治まっています。
多分冬になってまた再開するでしょう。
その頃まで忘れないでね~

- from さるみみ -

--さるみみさんへ--

新作ができてないか、
毎日のようにのぞいてましたよ(笑)
さるみみさんのアイロンビーズのセンスは
バツグンなので、またぜひ再開してくださいね。

私も、純粋にアイロンビーズ作業がやりたくなってきたので、
たぶんプリント遊びはこれくらいです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
