ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
王子・王女の修正版 

何を修正したのかというと、
以前は、「大きい六角形プレート」(入手困難)でしか作れなかったのを、
「星形プレート」でも収まるようにしたのです。
大きい星形なら、その辺で普通に売ってますので、
よかったら、作ってみてくださいね。

このサイズ修正のおかげで、
二人の距離もぐっと近づきました♪
前は、王子さまがお姫さまのお尻をさわってる(笑)みたいだったので、
結果的に良くなったのでは?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

oh no!私、パ~ラ~用の大きい星型なんて見かけたことありませ~~~~ん(;ロ;)
でもでもでも、市内2つの百貨店のうちの1つが
9月に新館作って、前からの館もリニューアルして、
ボーネルンドが入りました!
スキップして行くと、ハマビ~ズコ~ナ~発見☆
でかい6角形、セットで入ってるのがありました!
でも、なぜーか買いませんでした。
ついついアルファベットの買っちゃいました。
今度こそ買ってきます!

- from azukiko -

--うけちゃいました。。--

前の作品と見比べながら呼んでたら、
“前は、王子さまがお姫さまのお尻をさわってる(笑)みたいだったので、 ”って所で笑ってしまいましたv-15

こちらの作品だと王子が腰のあたりに手を回してる感じかな。
見比べると、2人が近くに居るほうがいい感じに見えますね♪

あ、3連休に大阪に行ってきたんですけど、「道頓堀商店街」は行列が…。
時間もなかったので、入ることができませんでした。。残念。
でも美味しいたこ焼きとミックスジュースは堪能してきました♪

- from みなみかぜ -

--azukikoさんへ--

え、この辺(田舎)では○形とセットになって
スーパーなんかでも売ってますけど・・・。
楽天で検索しても、いっぱい出てきますよ。

でも、ハマビーズの六角さえあれば、バッチリ!
私の作品で最大の「花嫁さん」も楽勝で作れます。
ビーズどうしもちょっと密に並ぶので、
作品が丈夫な気がして、私は気に入っています。

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさんへ--

ふふっ、前の作品(左サイドにあります)は
ちょっとチカンぽく見えますよね。
お姫さまも逃げてる・・・。
今回は、仲良く寄り添う形になって、
王子さまも名誉挽回?

道頓堀商店街、なんと行列でしたか~!
お盆に行ったときは、全然でしたよ。
やっぱり、今は気候がいいからかなあ。

- from ひろくんママ -

----

白枠に透明のバックが、とても二人を映えさせていますね。お城の窓から覗いているようで、素敵です♪

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
背景の形は悩んだのですが、
星形プレートにおさめるということで、
一番ミニマムになりました。
透明の背景は、案外使えそうです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
