ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
作品キットができちゃった 

名刺用紙がたくさんあるので、
こんな「つくりかた」カードを作ってみました。
必要なビーズ、目玉のアクリル玉、ボールチェーンつき。
この材料の袋を、カードにホチキスで留めます。

はじめは、図案写真だけの予定が、
せっかく両面印刷できる紙だし~と、
裏にレシピも刷ってみました・・・が、字が細かすぎです!
ちっちゃくて、「はい♪」と友達に渡しやすいサイズなのですが、
この字の細かさは、きっと苦情がくるでしょう(笑)

こんなのでも、欲しい方がいらっしゃったら、
メールアドレスを添えて「この記事へのコメントで」教えてください。
(「非公開コメントにする」にチェックを入れると、内緒にできます)

先着5名様にプレゼントさせていただきます♪

・普通郵便(封書)でお送りします。(補償なし)
・おひとり1セット限り。
・パーラービーズかハマビーズの六角形か星形のプレート(大小問わず)と、アイロンペーパー(またはクッキングペーパー)をお持ちの方。

を条件とさせていただきます。

なお、どなたに差し上げたかは、私からは発表しません。
また、モニターとかではないので、
感想や制作結果を報告する義務もありません。
「はじめまして」のかたも、常連さまも、
どうぞご遠慮なく♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

わーい一番乗り♪
欲しいでーす!

- from まい -

--2番なの?--

はじめまして、娘とかじりついて見ては作っています。
さて‥非公開希望の方が多いのかしら‥ぬ、ぬか喜びしてはダメですよね~☆
 ドキドキしつつ待ってます!

- from ちほママ -

----

はじめまして、いつもすてきな作品でいつも見惚れていますv-238
いつかは…作ってみたいと思っていたのでもしキットに間に合ったら嬉しいなっ♪
それでは…楽しみにしています^^

- from ぶぅ -

--あと一名--

皆さん、早いですね!うれしいです。
あとお一人様になりました。

- from ひろくんママ -

----

おはようございます。私も作り方が欲しいです。よろしくお願いします。


--ありがとうございました--

5名様、決定しました!
ありがとうございました。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
