ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
早くもプレゼント終了です 
深夜にアップしたプレゼント企画でしたが、
一晩で終了となってしまいました。
知らなかった皆さん、ごめんなさい。

深夜や早朝にコメントをくださった、5名の皆さん、
おめでとうございます。

教えてくださったメールアドレスのほうに、
ご連絡させていただきましたので、
送り先のご住所等を返信してくださいね。
(返信は急がなくていいです)
梱包作業は終わりましたので、ご住所がわかり次第、
早ければ明日、郵便局から発送できると思います。

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

出遅れたかぁ!
それにしても、このブログの人気・注目度はすごいですね。

- from Suimin -

--Suminさんへ--

え!欲しかったですか~!?
人気・注目度って、Suminさんにはかなわないですよ。

でも、あっという間にこの企画も終わってしまい、
ちょっと寂しいです。
プレゼントもいっぱい用意したいけど、
先立つもの&ビーズを数える根気が・・・(笑)

- from ひろくんママ -

----

キットプレゼントがあったなんて…!
ああやって一つの作品がバラバラになって
袋に入ってるのって新鮮ですね☆

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

5セットって、少ないですよね(><)
ボールチェーンがもう手元になくて・・・
お店でも発注中と言われてしまい、ごめんなさい。

今までいくつかHPやブログをやってきましたが、
こういう企画ははじめてで、ドキドキしました。

- from ひろくんママ -

----

えぇ~~~、知らなかったです、プレゼント企画。残念。土日はブログ開かないから、今度は、平日に企画してください。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ええ~、ベースマンさんも???

土日か平日か、朝か昼か夜か、
難しいところですよね。
「タッチの差で!」なんてことを避けたいと思い、
アクセスの少なそうな時にしてしまいました。

- from ひろくんママ -

--キット到着!--

こんにちは~^^
今ポストを覗いたら届いてました!
時間があるときにやってみます☆
ありがとうございました!

- from まい -

--まいさんへ--

そうですか!
わざわざ教えてくださって、ありがとうございました。

いつでもよいので、作ってて何かありましたら、
遠慮なく質問してくださいね。
かわいくできるといいですね。

- from ひろくんママ -

--届きました--

本日届きました~v-25
早く作りたいのに、子供が寝ない~;;
楽しみにしていたのですごく嬉しいです。
それでは… 

- from ぶぅ -

--ぶぅさんへ--

ぶぅさんも、ありがとうございます♪
楽しみにしてくださって、嬉しいです。
昨日メールさせていただきましたが、
うっかりしてしまい、申し訳ありませんでした。

子どもって、何かを感じるのか、
寝て欲しいときに限って寝てくれないですよね。
練習用の目玉ビーズも入ってますので、
ゆっくりチャレンジしてみてくださいね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
