ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
どっちがいいですか? 

右が今までの女の子で、服の色を薄くしたのが左。
どっちでもいいと言えば、それまでなんですが・・・。

黄色いほうは、私の小さいころよく着せられた配色。
そのせいか、私にはちょっと「昭和」の香りがします。

それより、両方ともほっぺたの上が切れています!
最近出てきたこの症状。
なんでかな~。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

どちらかと言えば私は左側でしょうか~。
私と同じ分け目(*^m^*) ムフッ

- from まい -

--まいさんへ--

早速ありがとうございます♪

やっぱり、左ですかね。
黄色はハッキリするけど、クリーム色のは、
全体のトーンがやわらぐ感じがします。

私、今美容院に行って来たら、
パーマがかかりすぎ、おばさんぽくなってしまいました!
「ストレートっぽいほうがいいよね」という会話を
美容師さんとしていたのに・・・。
今夜、速攻で洗います。(ムダかな・・・)

- from ひろくんママ -

--私も--

左のがいいと思いますよ。

それからほっぺたが切れるのはビーズを埋め込んだためです。ビーズを埋め込むアイロンビーズの周囲2個は埋めた方がいいんじゃないでしょうか?

- from nsima -

--nsimaさんへ--

nsimaさんも、アドバイス、ありがとうございます♪

ビーズを埋め込んだため・・・そうですよね~。
今までは、たまたま何とか切れずにいたんでしょうね。
髪型を変えないとすると、背景を埋めたりしないといけませんね。

- from ひろくんママ -

----

左のほうが、やわらかい感じがして、私もいいと思いますよ~。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

そうですか、左の圧勝ですね(笑)
作り直してみて、よかったです。
この子は、私の作品のなかで一番幼い子なので、
やわらか色で、キマリですね。
ありがとうございました。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
