ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ビックカメラでビーズが安い! 
今日、パパが仕事帰りにパーラービーズを買ってきてくれました。
って、ビックカメラ!?
これが、単色1000個入り210円→147円で安い!

ネットでも調べたらありました、同じ値段で。
バケツ入りのも安く、うちの近所のスーパー(ビーズが安い)並み。
さっそく、「お役立ちリンク」の「パーラービーズの買えるショップサイト」に貼っておきました。

ちなみに買ってきてくれたのは、ラメ青と夜光黄。
変わった色ばかりやな~。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--さっそく…--

ビックカメラかー。
他のおもちゃもトイザラス以上に安いけど
まさかビーズまで!!
買いかな。私も店舗に行ってみます。

- from さるみみ -

----

近くにあれば、買いですよね。
うちは、田舎なので隣の県(車で一時間半)まで行かないとボーネルンドはおろか、ビックカメラもないんです。
近所のスーパーは単色がないし、通販は送料が・・・。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイトビックカメラでビーズが安い!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
