ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
内職? 

畳の上での、貧乏くさい作業。
聞くところによると、ヤフオクとかの写真は、
畳よりフローリング上で撮ったほうが良いそうですね。
一応、新築の新しい畳です。
(新築なのに、6部屋が和室という渋いわが家です・・)

前回の無料プレゼントは、休日の夜中でしたので、
今度は平日に・・・と計画しています。
準備できたら、今度はいきなりでなく、
まず予告編をアップしますね。
もう・・・まもなくだと思います!

それから、皆さんにご心配?をおかけしたボールチェーンですが、
夕べ、オークションで格安ゲットできました。
いろいろと情報、ありがとうございました。
毎日ヤフオクチェックしていても無かったのに、
夕べいきなり出ていました。
真剣になれば、道は開かれるものですね。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

6部屋が和室っていうのは、本当に渋いですね~。我が家には、和室が無いので、畳、羨ましいです。平日のアップ、楽しみにしていますね♪

- from ベースマン -

----

私も一時期ビーズキットを作ってオークションに・・・って考えていました。でも細かい作業を想像しただけで終り!
無理です(笑
今は趣味でパッチワーク・内職(ヤフオク)で雑貨作り・・・
毎日いそがしい~><
オークション出品したら教えてくださいね♪

- from まい -

--ベースマンさんへ--

はい、次なるプレゼント企画、まもなく平日にアップします。
和室は、パソコンデスクとかを置くにも、
へこみが気になります。
でも、どこでもゴロゴロできるのは、最高です(笑)

- from ひろくんママ -

--まいさんへ--

あちゃ~、誤解をまねく書きかたで、ごめんなさいね!
これはオークション出品でなく、
第二回・無料プレゼント企画の準備で~す♪
今、少し書き直しておきました。

ビーズキットは、いかにも細かそうですね~!
アイロンビーズですら、ちょっとツライのに・・・。
オークションは買うほう専門で、出品はやったことないんです。
恐竜カードとか、売りたい物はいっぱいあるのですが。

- from ひろくんママ -

----

あ、そうなんですか~
勘違い(*/∇\*)キャ
昼間にUPとなると争奪戦になりそうですね(笑)
私も欲しいけど、前回一番のりしてるので今回は他の方に譲りますよん♪

- from まい -

--よかったですね--

ボールチェーン オークションでGETできて
よかったですね。
無料プレゼント 今度は間にあうかな~

- from GOMA -

--まいさんへ--

私こそ、まぎらわしい書き方でした。スミマセン!
争奪戦なんて、なるのかなあ・・・
ほんとにささやかなものですので(笑)

「一度もらった人はダメ」ということは、別にないです。
でも、できれば、いろんな人に体験してもらえるといいですね。

- from ひろくんママ -

--GOMAさんへ--

はい、ありがとうございました♪
また足りなくなると思うので、
この週末にでも、ホームセンターのぞいてみます。

はりねずみのキット、
今回もほんの少ししか用意できなくて、申し訳ないです。
ビーズが足りてるか、かなり心配です(笑)

- from ひろくんママ -

----

本当だぁ。内職のような写真(*^^*)
私も、オークションに出すときなどは、フローリングやテーブルの上で
写真を撮るようにしています。
うちも畳の部屋があるけど、部屋の雰囲気は明るいのに…写真撮ると雰囲気が違うんですよね。なんでだろう。。

ビーズのオメメ、やってみたいけど、午後は出かけるんだぁ~。。
しかも大好きなハリネズミちゃん。。
出かける前にエントリーできたらいいなぁ~♪

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

・・もう出かけちゃったのかな?

みなみかぜさんも、オークション出品してるんですね。
みんな、すごいなあ・・・。
お金をいただくって、なんだかコワイ気がして。
落札は、すでに何度も経験ずみなんですけどね。

このブログに来てくださる方は、
みんないい人ばっかりだから、
ここにカートでも設置しちゃおうかな・・・。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
