ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
作品キットをプレゼントします♪ 
本当にささやかなのですが・・・日頃の感謝をこめまして、
「はりねずみのマグネット」の材料キットを
5名の方に、無料プレゼントさせていただきます。

・これがつくれます↓

・同封する説明書です↓


ご希望のかたは、「この記事へのコメント」で「メールアドレスを明記して」
欲しい旨を教えてください。
(「非公開コメントにする」にチェックを入れると、内緒にできますよ♪)

今回の条件は、
・パーラービーズかハマビーズの「四角プレート」(大小問わず)と
「アイロンペーパー」(またはクッキングペーパー)をお持ちの方。
・普通郵便(封書)でお送りすることをご了承下さい。
・おひとり1セット限り ・・・です。

先回同様、どなたに差し上げたかは、私からは発表しません。
また、モニターではないので、
感想や制作結果を報告する義務もありません。
お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

[壁]д・)ノチラ
今回は応募しませんが…
一番乗り♪
紛らわしくてすいませんw

- from まい -

--ひろくんママです--

あ~もう、まぎらわしい(笑)
・・・って、私も?

パソコンに張り付いて待ってるのも
心臓にわるいので、
果報は寝て待ちます。
風邪気味なんです・・・。

- from ひろくんママ -

--はりねずみ大好きです。--

まいさんのブログからきました。
朝から、ひろくんママさんのブログチェックしてました~
間に合うといいな~

昨日、ブログデビューしましたので、よかったら遊びに来て下さいね。

- from mika -

--今、2名さまです--

わかりにくいですが、
現在2名さまが決まりました♪
あと3名です。

当選されたかたには、のちほど
メールさせていただきます。

- from ひろくんママ -

----

病院からメールします。まだ間に合うかな??
はりねずみくんも欲しいです。

- from さくみん -

--あと2名さま♪--

さくみんさん、大丈夫ですよ!
大変なときに、ありがとうございます。
さくみんさんのご住所はわかっていますので、
もう、発送作業に入りますね。

- from ひろくんママ -

----

私もいいかな?
四角プレートなら作りやすそうだし(〃´・ω・`)ゞ
ひさびさにブログ更新したので見てくださ~い
学校の話題ですが(=´ー`)ノ

- from ぴーぱー -

--あと1名さま!!--

いいですよ♪送っておきます。
あと、ひとりだ~。

- from ひろくんママ -

--終了です--

最後のおひとりがエントリーされました。
これで、締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
