ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
まいさんの作品 
先回の「水兵さんキット」を、一番のりで応募してくださった
まいさんが、さっそく
完成品の写真を、ブログに載せてくださいました。

こちらです♪

スゴクお上手ですよね!
たしか、アイロンビーズを始められたのは、最近では?
ソーイングなどの手作りを楽しんでいらっしゃるだけあって、
とってもきれいに、かわいく仕上がっていますね。
特に目がうまくはまっているのには、私もびっくりです。
まいさん、ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キットに当選されたかたの、完成報告の義務はありません。
ゆ~っくり、お好きなときに作っていただければ結構ですので、
はりねずみキットも、ふるってご応募くださいね。

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

載せていただいてありがとうございます!
ハリネズミの図案、四角プレートならあるし自分でも作れることに今更ながら気がつきました(笑
昨日からお子ちゃまがアイロンビーズをしまうと怒るので・・・出しっぱなしにしてたから、今からさっそく作ってきます♪
目玉もまだ残ってる~♪

- from まい -

----

こちらこそ、完成を見届けることが出来て、
うれしかったです♪
ありがとうございます。

そうそう、目玉は余分に入れてありますもんね。
「目はめ」、四角プレートなら、もっと簡単。
楽に入るはずです。
六角の作品より強度がないので、
目をはめるとき、力をいれすぎないのがポイントです。

- from ひろくんママ -

----

海老名さくら、改めさくみんです。
お返事が遅くなりましたが
無事、商品は届いています。
ただ、私の体調が良くなくて・・
おまけ商品もいただきありがとうございました。

- from さくみん -

--さくみんさんへ--

お体、大丈夫ですか?
(実は私も、扁桃腺を腫らしていたりします・・)
どうか、おだいじにしてくださいね。
すっかり調子が良くなったら、
ゆっくり、つくってみてください。

キットは、一発勝負みたいなものですから、
うまく行く場合も、失敗しちゃうこともあると思いますが、
「こういうふうにやるのか~」という
お試しだと思っていただけると有難いです。

おまけ・・・時節柄、魔女さんのレシピを入れさせていただきましたが、
大きい六角か星形のプレートがいるんですよね。
お持ちでなかったらごめんなさい。
小さいプレートだけのかたも応募いただいているのに、
つい、うっかりしていました。

- from ひろくんママ -

----

こんにちは。娘が幼稚園シリーズと赤ずきんちゃんを作ってとよく言ってるんですが、なかなかうまくいきません。ひろくんママさんの作品はかわいく娘の興味が行くものばかりです。私てきにはひろくんママのレシピ集が欲しいくらいです。明日、第2弾のプレゼントがあるんですよね。欲しいけど明日は病院に行って検査入院をすることになってるので申し込みが出来そうにありません。でも、すっごく欲しいです。

- from さくみん -

--さくみんさんへ--

検査入院されるんですね!
明日は残念ですが・・・
本当にお大事になさってください。

娘さんにそんなに気に入っていただけるなんて
とてもうれしいです。
レシピ集・・・そんなのができたら、自分でも
感激しちゃいますね。
本の形にするのって、ビックリするくらい費用がかかるんですが、
プリンタで・・・レシピカードくらいなら、できるかな?

ほかの方から、パソコンを見ながら作るのはやりにくい、
材料がなかなか揃えにくい、というご意見もありました。
これを機に、キットやレシピのオークション出品みたいなことも考えないといけないかもしれません。

- from ひろくんママ -

----

何度も失礼します。
残ってた目玉でハリネズミちゃんを作ってきました♪
blogにUPしたので時間があるときにでもみてくださーい!

- from まい -

--見てきました--

ああ~!かわいい~♪

私のはりねずみくんの緑は
ブライトグリーンといって、ふつうのバケツに
入っていない色だったので、どうされたかな~と
思っていたんですよ。
このパステルカラーなら、
さらにやさしい感じで、いいですね!

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
