ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
プレゼント受付終了しました 
本日、お昼過ぎから開催しましたプレゼント企画も
お陰様で、無事に終了いたしました♪
お忙しい中、おつきあいいただきまして、ありがとうございました。
発送準備もほぼ終わり、ちょっとほっとしております。

まあるいアクリル玉の目は、きらきら、きらきら・・・
こちらをじっと見つめているようで、
なんとも愛着のわくものです。
わが家でも、リビングで、寝室で、洗面台で・・(笑)
沢山のつぶらな瞳が、私をみつめてくれます。
つめたいプラスティックなのに、まるで、命ある友達のように。

一度で、可愛らしい表情にできあがることもあれば、
二度三度と目玉をつついて外しては、
納得がいくまで、やり直すこともあります。
今回のはりねずみは、たぶん一度でできると思いますが・・・
先回の水兵さんともども、つくってくださったかたの、
大切なお友達になれましたら、私も嬉しいです♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

いろいろ作業、お疲れ様です。企画、知っていましたが、応募しませんでした。自分よりも、もっともっとアイロンビーズの楽しさを知って欲しい人、たくさんいるでしょうからね。ひろくんママさんの、この企画、アイロンビーズファンを広げるのに、最高の企画だと思います。尊敬しちゃいます♪

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
ほんのわずかなビーズをお送りするだけですし、
そんな、たいそうなことではないです。
プレートとペーパーをおつけできれば、
本当の初めてのかたに、トライしていただけるんですけどね。

でも、ある程度アイロンに慣れたかたでないと
目をはめるのは難しいと思うので、
当面はこのスタイルでいきたいと思います。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
