ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
赤ずきん試行錯誤 

うまくいかず、ずっと気になっている「赤ずきん」。

今回は、赤ずきんちゃんの服の形を変えて、
ボタン留めにしてみました。
そして森の中なので、背景の木を増やしてみました。
情景つきでも、星形大プレートの中央でつくれる
コースターサイズにこだわっています。

「赤ずきん」は、私にとって一番、
なつかしさを感じるメルヘン。
他のお話よりも幼い時期に、耳にしたのかもしれません。
それだけに、こうあってほしいというイメージがあって・・・
アイロンビーズで表現するのは、
なかなか大変です。
う~ん、う~ん!

ちなみに、昨日アップした雨降りの作品は、
これをいじっているうちに、生まれました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--赤ずきん可愛い!!--

贈り物気に入っていただいてよかったです。

赤ずきんちゃんのアイロンビーズ可愛いですぅ~
前につくってらっしゃる幼稚園児も可愛いし・・・
もしよろしければ、リンクはらしてもらってもいいですか?
まだ、出来立てで寂しいブログですが・・・


- from mika -

--mikaさんへ--

本当にありがとうございました。
赤ずきん、マシにはなってきているのですが、
なかなかコレ!というのができないんですよ~。
ちょっとずつ直しながら、だんだんできあがっていくのが
ひろくんママ流です(笑)

リンクを貼っていただけるなんて、光栄です♪
こちらは、そういえばアイロンビーズリンク以外、
リンク欄がなくて、すみません・・・。
これからも、よろしくお願いします♪

- from ひろくんママ -

--おじゃまします☆--

本館の方には初の訪問です。
楽天ブログの方でこちらを知って、見に来ました。
可愛い作品ばかりで、ず~っと下って(^□^*)
思わず笑顔になりました。

私の記憶が正しければ、
本日ご来訪して頂いてたみたいで・・・
いつもありがとうございます。

我が家のアイロンビーズは底をつきまして、
ただいま、ヘンプアクセサリーに浮気??しています(笑)

それでは、ひろくんとひろくんママさんの今後の作品も
楽しみにしています( ̄▽ ̄*)/^

- from hiropun1 -

--hiropun1 さんへ--

こんなところまで辿っていただいて、
しかも沢山見ていただけたようで、(大変だったでしょう!)
ありがとうございます♪

楽天のほうは、お気に入りの作品だけをアップすることにしているのですが、
「もういいだろう」とアップしても、さら修正、修正・・・で、
あんまり意味がない気も(笑)
でも、こうして楽天ユーザーの皆さんとも交流できるので、
続けたいと思います。

ヘンプアクセサリーも楽しそうですね♪
また見せていただきます!

- from ひろくんママ -

--早速・・・--

ひろくんママさん、
リンクの件お許しいただきありがとうございます。
早速、リンクはらせて頂きました。
こちらこそ、これをご縁にどうぞ宜しくお願いします。

赤ずきんちゃんの納得のいく作品の完成楽しみに
してます。

- from mika -

----

こんばんは 先日はアイロン使用についてアドバイス頂き有難う御座いました。赤頭巾ちゃん可愛いですね。
細かな作業なので大変ですね。
私もあれから作ってみました。
なかなか難しい~です。
また色々伺えたら嬉しいです
ご迷惑でなければリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
またお邪魔させて頂きます

- from 有難う御座います(yuyu) -

--mikaさんへ--

リンクありがとうございます。
私も、ほら、じゃ~ん!
右のほうにリンク集をつくってみました。
「オリジナル作品リンク」で、FC2の機能使っちゃってるんで、
こちらは、ちまちま手打ちです。
早速貼らせていただきましたので、
よろしくお願いします♪
赤ずきん、また日をおいて頑張りますね。

- from ひろくんママ -

--yuyuさんへ--

私も、遅ればせながら「リンク集」設置しましたので、
yuyuさんのブログ、貼らせていただきますね♪

アイロンビーズも、懲り出すと大変なことになりますよね。
でも、ブログを拝見して、
クラフトパンチの見事なこと!
(私、以前にもおじゃました記憶があります。
コメントは残さなかったかもしれませんが・・・。)
こんな素敵なセンスをお持ちのyuyuさん!
今後のアイロンビーズにも期待♪してます。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
