ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
あめふり試行錯誤 


(画像クリックで、多少は画質アップします↑)

一昨日アップしたあめふりを、いじっています。
まいさん、アドバイスありがとうございました♪

なんだか「間違いさがし」みたいですが(笑)
・傘の大きさ&柄の長さ
・帽子
・左右反転
・背景をなくし、キーホルダーに
と、欲張って試してみました。

自分では、いじりすぎて、
何がいいのか、わからなくなってしまいました。
客観的なご意見、お待ちしています!
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ぽちゃっとした感じになってかわいくなったぁ!(と思うのは私だけ?)
ハマビーズの六角プレート楽天で見たけど送料が・・・
ポイントも100円ないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

- from まい -

--まいさんへ--

うん、ちょっと幼さが出て、かわいくなったかも?

六角プレート、私も送料泣く泣く出して買いました・・・。
でも、これだけ使い倒せば、元はとれたかも。
(セットでついてきた、ハートや丸はいらない・・・)

- from ひろくんママ -

----

私は背景ナシのほうがすっきりして好きかな。
「おとうさんを迎えに行くよ」って感じなのかな?

背景アリは何かえらそうに見えます…
「おとうさんの傘借りて家出!」みたいな感じかな

近所のデパートに六角の入ったのはありませんでした。
だれか買いやがったな?って…

- from azukiko -

----

私は背景ありの方が好きです♪雨粒もすごく可愛いし!
帽子も傘も大きくて、小さい子が大きな傘持ってお出かけ…みたいな。すっごく可愛らしいです!

でも、子供のリュックとかにつけるなら右だなぁ。
顔が子供らしく見えるし、傘のサイズがちょうどいいので♪

ちゃんと靴も長靴に見えるよぅ~!六角プレートすごい~!!

- from みなみかぜ -

--azukikoさんへ--

「おとうさんの傘借りて家出!」は面白いなあ~(笑)
六角プレート、なんでこんなにないのでしょう?
あんまり普通は使わないのかもしれませんね。

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさんへ--

長靴にみえますか?よかった~。

私も、右もかわいらしいんだけど、
自分の子どもが一年生なんで、ちょっと生意気な「左」派かな・・・
この傘を小さくしてみたり、右手に持たせたり、
違う組み合わせで作ってみたくなりました。

- from ひろくんママ -

--やっぱり右か?--

改めて見てみると、右が自然に見えたり・・・。
あー!まあいいや!
両方飾っておきます。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
