ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
オークション初出品・・・ 
いまヤフオクが、入札&落札だけなら無料になっているそうです。
でも、26日にしっかり利用料を引き落とされてしまいました・・・。
今まで落札専門で、出品経験のなかった私ですが、
このさい、ちょっとチャレンジを!
(二百いくらの手数料のために、決意する私って・・・)
まずは、使ってない図案集から・・・。
ドキドキです!

注)10月31日、1点につき説明文を追加しました!
要領が悪くて、すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・今日出品なら出品料も無料だそうです。
知らなかった。ガーン!
昨日出品した私って・・・。

いま、すごく苦労して、作品キットもひとつだけ
出品してみました。
急遽、キットを作って、あれこれ注意書きを書いて・・・。
こんなに大変な作業だとは思いませんでした。

よかったら、上のリンクかこちらからご覧下さい♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

お越し頂き有難う御座います
ひろくんママさんに見て頂けて嬉しい反面
へたで恥ずかしいv-402です
アイロンビーズは難しいですね
いつも作ってからとお~く離れて出来ばえを
確認しています
なかなか ひろくんママさんのように素敵に出来ません
また色々教えて頂けると嬉しいです

ヤフー初出品おめでとう!?ございますかな??
早速入札させて頂きました。
見本があるのは助かります
落札出来るよう頑張りま=す i-236

リンク有難う御座います。
即、貼らせて頂きました
また宜しく御願いします

- from yuyu* -

----

今日、はりねずみちゃん届きました☆
ありがとうございます!!!(^^嬉)♪
子供が寝てる夜中にゆっくり作ろうと思います(^^)
上手にできるか不安ですが頑張ります!
↓のあめふり可愛いですね!

- from momo -

--yuyu*さんへ--

え~!入札してくださったんですか?
ありがとうございます~。
ひろくんが使うかな~?と思って買った冊子ですが、
結局、ぜんぜん使わなかった・・・そんな代物です。

yuyu*さんは、ヤフオクの大先輩ですよね♪
なにぶん初めてですので、
アドバイス、よろしくお願いします。

アイロンビーズ、アイロンにコツがいりますが、
いくつか作れば加減がわかると思います♪
yuyu*さんのクラフトパンチのセンスを
アイロンビーズにもぜひ生かしていただきたいと
心から期待しています。

- from ひろくんママ -

--momoさんへ--

無事届いて安心しました♪
あの説明で、スムーズに作っていただけるか
私もドキドキです。

四角プレート作品は、とにかく強度がないので、
(六角や星形は、その点、丈夫ですよ~)
目も、一度はめたら、いじらないほうが賢明かと・・・。
うまくいくといいですね♪

- from ひろくんママ -

--届きました!--

はりねずみくん到着しました。
ありがとうございました。
念願のはりねずみ!嬉しい~

さて、これから作ろう!としましたら、
四角プレートがどこかへいってしまったようです。
どうしよう・・・探そうか?
トイザラスへ行って買って来ようか?
う~ん迷います。


- from mika -

----

え、え~!
見つかるといいですね♪

- from ひろくんママ -

----

私も今日届きました~
うちの母ちゃん父ちゃんは今から
オークションの出品に張り切ってます。
私は部屋ではりねずみくん作って、
久しぶりにアイロンかけようかな

- from azukiko -

--完成しました。--

ありました!四角プレート・・・
そして、完成・・・
最後に目のビーズを入れるのが、壊れてしまいそうで
怖かったです。
とっても可愛いはりねずみに感激です。

早速、ブログにのせました。
お時間のある時に覗いて下さるとうれしいです♪
赤ずきんちゃんも作りた~い!!

- from mika -

--azukikoさんへ--

届いてよかったです♪

今日はみんな出品デーなんだ~(笑)
皆さんヤフオクやってらっしゃるんですね。
私、遅すぎ?

- from ひろくんママ -

--mikaさんへ--

見てきましたよ~♪
うまくいってよかったですね!

四角プレート、差し上げられるのがないか、
私も探してしまいました(笑)

- from ひろくんママ -

----

ヤフオク見ましたよ。キレイにまとまってて好感が持てます。

私もあまってるマグネット出そうかなぁ...

- from nsima -

--nsimaさんへ--

ひゃ~、お恥ずかしい!
後から気づくことが多くて、追加ばっかりになってしまいました。
nsimaさんのマグネットが出るんですか~?
これは、要チェックですね。

- from ひろくんママ -

----

こんにちは♪
キットありがとうございました!
アクリルビーズを入れるのがドキドキですが…。
作るのが楽しみですv-10

出品されたキットも見てみましたよ♪
すごく見やすくて、丁寧でいいですね!

私も引越し前や家電を買い換えた時など、ヤフオクで
売ったこともありますv-221

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

私もドキドキしますよ~!
飛んでいって、目玉だけ手伝わせていただきたいくらいです(笑)
でも、私もよく失敗します。
うまく行くことをお祈りしますが…まあ、気楽にね♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
