ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
またまたまた赤ずきん! 


紫のワインをなくしました。
髪型も、ずきんをかぶっているので、
なるべく明るくと思い、額を少し出してみました。

このとおり作るには、大きい六角形プレートが必要です。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

かわいい(*´ェ`*)
ヤフオクで六角プレート+その他もろもろが出てたので入札してたんですが、1000以上になったので六角プレート以外はいらないし、ビーズついてるけど余計なものにお金をかけるくらいなら新品かったほうがいいわ!
と思って買いませんでした(´・ェ・`)

今日はエコクラフトに手を出してしまったのでそれを作り終えるまで何もできなそう^^;
作りかけを放置しておくと大きいので邪魔なんですよ^^;

- from まい -

--まいさんへ--

パーラービーズの福袋みたいなのが
トイざらすからたまに出ていて、
そこに六角形プレートが入っているようですね。
アレを、だれかバラで出品してくれないかな~と思っているのですが。

私も以前、ハマビーズの六角形をヤフオクで落札したことがあるのですが、
一部分の突起がみんなアイロンの熱でつぶれて、
ビーズが刺さらない状態でした・・・。
出品者も、気づいていなかったか、
たいした問題とも思っていらっしゃらなかったようですが、
端まで使う必要があるからこその、六角ですよね・・。
中古でプレートを買うときは、要注意です。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
