ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
赤ずきんストラップ 


赤ずきん、何とか星形プレートに収まらないかな~と思って、
いろいろやってみましたが、難しいです。

そこで、ストラップ仕様のも作ってみました。
側面から赤&髪の毛のゴールドが見えるのが、
とってもキュートです♪
これなら、小さい六角形や小さい星形プレートで作れますよ。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

こんにちわ。
私のブログの方へ来てくれたのですね。
すみませ~ん。
パソコンがあれからずっと使えなかったので・・・

赤ずきんちゃんストラップまたまた可愛い!!
すっきりしてていいですね。
でも、やっぱり最初のグリーンバックのが気になります。

- from mika -

--mikaさんへ--

こんにちは!
パソコンが使えなかったとは、
ご不便でしたね。

赤ずきん、グリーンバックが意外に好評?
また、時間のあるとき、頑張ってみますね。

- from ひろくんママ -

--感激です~☆--

ひろくんママさーん!!!
アクリルビーズのはめ込み、成功しましたよ!!
かなりドッキドキでしたが、ポコッと入ったときは感激!

黒いビーズがキラリンと光って、なんか愛おしく感じるほどです!

これから出かけるので、記事は夜になると思いますが、
アップしたら知らせにきます♪

ひとまずこの感激を伝えに来ました…。

園児さんもアクリルビーズで作りたくなってきた…(ウズウズ)

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

そうですか~、成功されましたか♪
よかった、よかった!

そう・・・瞳キラリンで、
本当にいとおしいくらいですよね。
「生きてるみたい!」ってよく言われますが、
この感動を味わっていただけたら、
私のプレゼント企画も大成功です♪

- from ひろくんママ -

----

この赤ずきんちゃん、かわいいですね~☆

最近、目玉の入り具合も数をこなす事で、
不器用ながら何とかサマになってきました(^^)
息子が一目惚れした水兵さん、作り直して、以前作ったアイビーズのと一緒にランドセルに付けてます。
本人も大喜びですよ♪

- from たかぷん -

----

赤ずきんちゃんシリーズ可愛いです☆
癒されてます。

- from しゅり -

--たかぷんさんへ--

目玉は、いくつか作れば、
何も難しいことはないと思います。
もう、バッチリですね!
興味をもって試してくださって、
ありがとうございます♪

水兵さんは、男の子にもいいですよね。
ランドセルにつけて・・・なんて、光栄です!

- from ひろくんママ -

--しゅりさんへ--

ありがとうございます♪
赤ずきんちゃん、何度もチャレンジしているので、
嬉しいです。

- from ひろくんママ -

----

こんにちは。(*^ー^*)
赤ずきんちゃん、ほんとに可愛くって大好きです。
今度は、かごにお花を入れたんですね♪
是非、わたしも作ってみたいです。

- from 雑貨&手作りノート【harina】 -

--harinaさんへ--

こんにちは♪
また来ていただけて、うれしいです。
赤ずきんちゃんに、お花はハズせないかな~
と思いまして(笑)

アイロンビーズは、いろんな手作りでセンスを磨いて
いらっしゃるかたに、ぜひぜひ、トライしていただきたいのです。
そして、もっともっとハイセンスな作品を
沢山生み出していただきたいです。
よろしかったら、ちょっと試してみてくださいね。

- from ひろくんママ -

----

とってもかわいくて、女の子は喜ぶでしょうね~。やっぱり、この手の作品、ひろくんママさんには、誰もかなわないでしょうね~。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
単純さなら負けないかも(笑)

ベースマンさんは、お花モチーフ&繊細な美しさNo.1ですね。
私が、「みてみて~」と友人に例の雑誌を見せると、
私のコーナーより、ベースマンさんのコーナーを
「わー、すっご~い!こういうのも出来るんじゃん」と
くいいるように見ています(笑)

- from ひろくんママ -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
