ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
コースター風赤ずきん 


背景つきのも作ってみました~。
クリックで写真拡大します。
さすがに、赤や緑のビーズが少なくなってきました(笑)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

かわいいですね~♪
六角プレートを買おうかなーって思ってたんですが、布やらエコクラフトやらの在庫が有り余ってるのでそっちの消費を先に・・・。落ち着いたらアイロンビーズもしようかなと思ってます。

近所のちいさなおもちゃ屋さんでパーラービーズ単色を売るようになったのでよく使うような肌色とかは揃いそう(といいつつ何色があるかはよく見てないけど・・・)。
以前ネットで買ったことがあって(メール便対応だったので)
http://www12.ocn.ne.jp/~nozlimit/
↑ここなんですが、やっぱ楽天で買ったほうがポイントもつくしお得なのかな~?
なんて考えています。

- from まい -

--かわいい~♪--

6角プレートを持っていないから、どうしようかな~って思っていたのでこちらの作品はすごく嬉しいです~v-407

先日探し回ったビーズですが結局パールビーズに落ち着きました。
そして我が家にもキラキラv-352した目を持つ作品が増殖しています。
子供の幼稚園児(スモック)を見た妹から【私コレッ!!!】と幼稚園児の希望を受け作成…
こちらの作品のサンタさんを作り、試行錯誤してトナカイを作りブーツを作り… クリスマスv-255を楽しんでいます^^

- from ぶぅ -

--まいさんへ--

よく考えたら、
六角プレートがないと作れないのは、
赤ずきんのお花に囲まれバージョンと花嫁さんぐらいです。
あとは、星形大で作れますので・・・。
これからも、なるべく小さい作品をこころがけます!

近所で単色売りとはうらやまし~い!
トイザラスまで行けば、肌色・ゴールドはあるのですが。
ご紹介のお店も、送料とかお得ですね!

- from ひろくんママ -

--ぶぅさんへ--

私の作品を沢山楽しんでいただいているようで、
ありがとうございます♪
実は、このコースターの赤ずきんちゃんの目も、
ガラスパールです。
きらきら度が高いのが、写真でわかるかしら・・・。

トナカイ&ブーツ、オリジナルで作られたんですね!
私もトナカイを作りたいと思いながら、
赤ずきんで、思いがけず時間を使ってしまいました。
あと、今作りたいのは・・・年賀状用のイノシシです(笑)

- from ひろくんママ -

----

立体感がよく出ていて、素敵ですね♪
コースターか~、童話シリーズなんて、いかがですか?

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
童話シリーズ!
白雪姫とかシンデレラとか・・・
大好きな世界なので、できたら素敵ですね♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
