ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
白雪姫試作 

白雪姫を作ってみたのですが、
黒髪って、コーディネイトが難しい!
王冠をかぶせたり、紺のリボンにしたりと
いろいろやってみたのですが、
ディズニー風の赤いリボンになってしまいました。

それより、作品の表面がテッカテカなのが、
おわかりになりますか?
アイロンペーパーのかわりに、
クッキングシートを使ってみたら・・・
まるでニスを塗ったかのように、つやつや光沢!
シートがシリコンを含んでいて、
つるっと離れるせいでしょうが、びっくりしました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

白雪姫に見える!
ひろくんママさんはすごいなぁ・・っていつも感心してますよぉ!
私はオリジナルなんか思いつかないもの・・・(笑)

- from まい -

--まいさんへ--

そうですか?
ありがとうございます。
それにしても、でっかいりんご・・・(笑)

オリジナルといっても、基本は全部同じで
バリエーションだけです。

- from ひろくんママ -

----

童話シリーズですね~。白雪姫って、一発でわかりましたよ。とっても素敵です。クッキングシートですか、ほんと光沢が出て、綺麗に仕上がりますね。

- from ベースマン -

--カワイイ~--

白雪姫 かわいすぎです☆

昨日アクリルビーズらしきもの 購入しました‼
さっそく挑戦してみたいです。

- from GOMA -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。

光沢は、キレイというか、
私はつや消しのほうが好きなので、
エエーッ!というかんじでした(笑)
ただ、熱伝導がよいのか、
ものすごく早くできあがりました。

- from ひろくんママ -

-- GOMA さんへ--

ありがとうございます。

アクリル、ありましたか♪
いよいよ楽しみですね!
頑張ってください。

- from ひろくんママ -

----

あかずきんの次は、白雪姫ですか…。
はりねずみくん&水兵さん、出来ました!
水平さんの目が左右非対称になっちゃいました…
またブログに載せるので4649です。

- from ぴーぱー -

----

おっと、↑は私azukikoです…

- from azukiko -

----

すごいです!かわいすぎる~(^^)
しばらく見とれちゃいました。
私も赤ずきんを元に色々試したのですが・・・結果は聞かないでください(T_T) 応用は苦手なのです。

六角形大をGETして、もっともっと作りたいです。
4歳の娘のリクエストがどんどんたまる~。
いまも『この白雪姫作って!』と横で騒いでます。
小さい子にもちゃんと分かるんですよね。

- from たかぷん -

--azukikoさんへ--

ぴーぱーさんでも、わかるからいいですよ♪

キットの作品、出来たんですね~。
左右非対称は、私もよくなります(笑)
また見せていただきますね。

- from ひろくんママ -

--たかぷんさんへ--

ありがとうございます。
実をいうと、あんまり気に入ってないのですが・・・(笑)
最初にアップしたときは、何でもそうです。
ブログにのせて客観的に見ながら、
ここをこーしたら・・・とか浮かんできて、
何度も直して完成します。

たかぷんさんが、いろいろ試された結果も
今は気に入らなくても、大事にしてあげてください。
きっと良いアイデアも含んでるはずですから・・・♪

六角形プレートがあれば、
きちきちの星形とちがって、自由度大ですよね。
あれこれやってるうちに、
気に入るものが見えてくると思います。

- from ひろくんママ -

--おぉ~!!--

黒髪に赤いリボンがキュートですぅ☆☆☆

プリンセスの服って、肩のとこがプクってしてるのが
小さい頃あこがれてたんですけど、
六角プレートだとちょうどいい感じになってますね♪

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます。
そのプク♪ができて感動したのが、不思議の国のアリスを作ったとき…
この世界にハマるきっかけになりました。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
