ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
aziukikoさんの作品♪ 
水兵さん&はりねずみをゲットしてくださった、
azukikoさんが、完成写真をブログに載せてくださいました。

azukikoさんのブログ

それぞれに、名前までつけて、かわいがってくださっています。
こちらにお越しの皆さんのなかで、
おそらく、最年少と思われるazukikoさん!
アイロンも自分でかけちゃうそうです。
それより、ブログ作ってることが、すでにスゴイですよね。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

見てきました。若い!
今はもう小学生でもパソコンが使えちゃうのねーん。
すごいわ~感心。
私は息子が大きくなってもパソコン触らせませんけど(≧m≦)ぷっ!
私の時代の小学校6年生ってとてもじゃないけどアイロンなんてもてなかったなぁ・・・。
今の子はキットなんでも早いのね^^

- from まい -

----

見てきました!小学生なんですか!?
パソコンを使いこなしていることに驚きです…。

ピンクの相棒までできあがってて、すごく可愛らしかったです。
名前もそれぞれ可愛い♪

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

ネーミングもこってるでしょ!
オリジナルのアイロンビーズ作品も、応援団の男の子とか、お上手なんですよ。
もし、これを機に目玉もはめられるようになったら…期待度大!です♪

- from ひろくんママ -

--まいさんへ--

あら…レスが前後しちゃってごめんなさいね。
azukikoさんは、メールなんかの言葉遣いも、とてもしっかりしてらっしゃるんですよ。
自分がその年齢のころを考えたら、恥ずかしいです。
一度、オフラインでお会いできそうな機会があったのですが、すれ違いで…会ってみたかったです。

- from ひろくんママ -

----

小6のazukikoです♪
うちの無名&駄ブログを紹介してくださって、
ありがとうございます。
最近、勉強にめざめてなかなかビーズを触れませんが、
早めにしっかりちゃっちゃと終らせて、
これからも細々とちょっとずつ作ろうと思います。

- from azukiko -

--azukikoさんへ--

勉強にめざめて・・・!すごいなあ。
きっと、かしこいんだよね。
頑張ってください♪

- from ひろくんママ -

----

それと、お母ちゃんにアイロン頼むと、
薄すぎたり、引っ付いてなくてぶっ壊れたりするので、
自分でアイロンかけてるんです。
今は波里緒のライバルと熊とたぬきを作ってます…
勉強しないと、プリンセスケイコがかわいそうで(汗)

- from azukiko -

--azukikoさんへ--

人を頼るより、自分、ですよね。
私も、6年生のころ、
ぬいぐるみを作るのにアイロンかけていたのを
思い出しました。

プリンセスケイコ先生のおかげで、
勉強にも身が入っていいですね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
