ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
赤ずきんポストカード 
赤ずきんポストカード
赤ずきんポストカード

絵本風に、ポストカードを作ってみました。
ここに載せるために、画質を落としたので
実物はもう少し、きれいです(笑)

下の写真は、クリックで拡大できます。
英語は、つっこまないで下さい・・・。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ひろくんのスイミングの時間が迫っていたので、舌足らずですみません。
今プールサイドです。

画像がちっちゃいですよね…
また、暇をみて画像アップします。
赤いほうは絵本の表紙風、茶色いほうは本文風を意識してみました。

- from ひろくんママ -

----

すてきです~v-344
作って飾る以外にもこのような使い方があるんですね^^

絵本風… いつかアイロンビーズで絵本が作れたらすごいかも!?
すご~く根気のいる作業になるんでしょうね…^^;

- from ぶぅ -

--ぶぅさんへ--

ありがとうございます。
スキャナ&プリンタの威力です(笑)

絵本は難しいと思いますが、
絵本の一場面を集めたようなレシピ集は、いつか作れたらいいですね。

- from ひろくんママ -

--ひゃぁ~--

こうすると一段とかわいくなりますね!!

こんな可愛いし、ひろくんママさんの作品って個性があるから
図案集、メーカーからお声がかかるんじゃ…?

- from みなみかぜ -

----

またまた久々の投稿です。

いつも楽しみに訪問しています。
ひろママさん凄いなぁ!
次々に沸いて出るアイディアに脱帽です。
作品集・レシピ集 絶対に良いですよ。是非是非!

いつかオカリーナ持った(演奏している)私をモデルに!
お願~い♪(魔除け?虫除け?ドロボウ除け?)

- from みーこ -

----

私もひろくんママさんみたいに
ボンボンアイデアが浮かんで、
それを形にできて、
なおかつビーズの色が足りるといいんですが、
なかなかアイデアが浮かんでもビーズが足りなかったり…
今日は、1時間アイロンビーズをする時間を設けました。
勉強が長引けば短縮されるんですが…

- from azukiko -

--みなみかぜさんへ--

ええ~?メーカー!?
それは無理だと思います(笑)
せっせと家庭用プリンタで作りたいなと思っています。

今、この二枚を100均のクリアファイルに入れました。
もっと沢山できたら、
製本キットみたいなのをつかって、
一冊にするのが夢です♪
インク代、すごいだろうなあ・・・。

- from ひろくんママ -

--みーこさんへ--

おお、オカリーナを持ったみーこ姫ですね。
メモメモ・・・。
オカリーナ、何度か挑戦しているんですが、
アイロンビーズで表現するのは難しいです(笑)

- from ひろくんママ -

--azukikoさんへ--

勉強との両立、がんばってくださいね。

私は、アイデアがぽんぽんと・・・というより、
単に気が多いんです(笑)
いろんなものを作ってみたいし、
作ったものは、いろんな方法で楽しみたい・・・
はは♪ただの欲張りですね。

私も、白のビーズが尽きてきました!

- from ひろくんママ -

--これすごくカワイイ!--

楽しみ方に、すごく拡がりがあるのね。
せっかくなので、ふらんす語にもしてみるのはどおかなぁ?(笑)

- from ぐれ -

--ぐれさんへ--

うっ、最初にやっぱりフランス語・・・と
考えたんだけど、
手近に資料のある、英語にしてしまいました(笑)

(ぐれさんとは、大学時代の仏語学科の同級生です)

- from ひろくんママ -

----

素敵なカードに仕上がりましたね。もらったら最高に嬉しいかも。いろいろ応用が利いて、素敵なアイデアです。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
作品キットの図案写真にと思って作っていたのですが、
プリンタ付属のソフトのおかげで、
カードっぽく、飾り付けることができました。

昨日、誕生日だった友人に2枚セットで差し上げたら、
色がクリスマスっぽいけど、年中飾れるねと
喜んでくれました(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
