ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
赤毛のアン改訂版 
赤毛のアン
赤毛のアンでも、試行錯誤しています。
補強の透明ビーズを使わなくてもいいように、
また、本と空想が好きなアンの特徴を盛り込んでみました。

ちなみに、今までのアンはこちら↓
赤毛のアン
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ひろくんママさんは、絵本や童話が大好きなんですね。
たった今、アイデアが「絵本」の文字から生まれました…
早速、形にしてきます!

- from 勘でパソコンをいじっているazukiko -

----

はい、大好きですよ♪
小さい頃から、アンデルセンやグリムばかり
読んできましたから・・・
今でも、欧米の童話の裏話とか、時代背景とか
そんなことに興味を持っています。
まだまだ、アイロンビーズで作りたいモチーフが
沢山あります!

azukikoさんのアイデア、楽しみです。

- from ひろくんママ -

----

今までのアンも好きですが
これは『夢みるアン』という感じでイイですね☆
おめめビーズなんとか出来ました‼
赤ずきんちゃんや白雪姫もさっそく作ってみました。
3歳の娘が遊びたがるので足をもう1段増やして土台に
はめこんで立たしてみました♪
私も童話や絵本大好きです。
作品 楽しみにしてます☆☆☆

- from GOMA -

--GOMAさんへ--

目玉はめも2、3回やれば、何てことないですよね。
アレンジも自由にしていただいて、
いろいろ作ってみてくださいね。
立つようにして遊んでくださっているなんて、
素敵なアイデアですね!

私も、つくりたいものがありすぎて、
頭のなかがパンパンです(笑)
手がついていかないのがもどかしいですが、
家事やらボランティアの合間をぬって
少しずつ形にしていきます。

- from ひろくんママ -

----

アイロンビーズ専用ブログ、作りました。
ここと同じFC2ブログにしてみました。
明日ぐらいから、更新しま~す

- from azukiko -

--azukikoさんへ--

見てきましたよ~。
とってもかわいらしいブログですね!
これからが楽しみです。
また、遊びにいきますね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
