ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
アンとアリス 


不思議の国のアリスも、赤毛のアンに合わせたサイズで
作ってみました。
アリスの小道具は、ちょっと思いつきませんでした。
時計はうさぎが持ってるんだし・・・。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

この物語りシリーズ好きです。
どれも可愛くて☆
アリスの小道具で思い付いたものは、
瓶と猫とフラミンゴ。
アリスはキャラクターが沢山すぎて、コレといった物が出て来ませんねぇ。。
次作ったときに何を持っているか楽しみです!

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

う~ん、どれも難しそうな小道具ですね~。
ま、アリスのこのファッションが好きなので、
いいんですけどね(笑)
フラミンゴ、そんなシーンもありましたね。

- from ひろくんママ -

----

不思議の国のアリスと言えば!
(-ω-;)ウーン
時計をもったウサギくらいしか思い浮かびませんね^^;

最近いろんあことに手を出しています。
今度はアクリルタワシ作ってます(笑)
編み物楽しい(≧∇≦)

- from まい -

--まいさんへ--

アクリルたわし、私も作ってましたよ♪
大量に作って配ったことも。
編み物、最近はやってないけど、
毛糸をさわってると落ち着くし、楽しいですよね。
方眼紙に向かって、セーターの柄なんかも
よく考えていたんですよ。

- from ひろくんママ -

----

ますます、世界が広がっていきますね。ひろくんママさんの、メルヘンワールド、どこまで広がるのか、楽しみです♪

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

マイナーチェンジの繰り返しですが・・・。
こんな小さなものでも、
改良しだすと、キリがありません(笑)
いつ完成できるのやら、という感じです。

新しいものに取り組むと、
今まで作ってきたものも、また新しい方向性が
みえてくる気がします。

- from ひろくんママ -

----

やさしい感じのアンとアリスちゃんですね。
ひろくんママさんの作品はお目めもぴったりと入ってて、アイロンも同一にかかってるし、どうしてこんなにじょうずなのでしょうか・・・
ずっと前にハートとかやったんですけど、アイロンのかかりが同一じゃなくて、うまくいかなくてやめてしまったんです。

- from mika -

--mikaさんへ--

ありがとうございます。
アイロンは、そんなに上手でもないですが、
初めの頃に比べれば、さすがに慣れてきたとは思います。
だって、毎日のように作ってますから・・・(笑)

ただ、目玉を裏表リバーシブルに入れるのは、
はじめのうちできたのに、最近成功しなくなりました。
何なんでしょう・・・気温?よくわかりません。

すぐに慣れると思いますよ♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
