ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
アリスの比較 

今までのアリスと、新しいアリスとを比べてみました。
二段、身長が低くなっています。

今までのは、腕が補強されていないので、
折れちゃうおそれが・・・。
それは解消されたのですが、
バランスは、前のほうがいいんでしょうか?

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

並べてみると右側がちょっとふくよかに見えるかな?
私は左側のほうが好きかも(*´ェ`*)

- from まい -

--まいさんへ--

ほんとだ!太ってる(笑)
左の方が、折れにくいのと、
小さくてキーホルダーにしやすいという点でも
いいのかも。

- from ひろくんママ -

----

私も左のほうが好きです~。

- from まみ -

--まみさんへ--

ありがとうございます。
やっぱり、新しいほうがいいとおっしゃっていただけると
うれしいですね。
腕のあたりが、ちょっと気にはなりますが・・・。

- from ひろくんママ -

----

アクリルビーズではありませんが、目にいいかな?
と思われるビーズが見つかりました。(ホッ)
息子がすっかりはまってしまってます。
点滴してきたというのに・・・
赤ずきんちゃんを作ろうと思ったのですが、赤のビーズが全然足りませんでした。
トイザラス行かなきゃ!!
絶対作りたいです。

- from mika -

--mikaさんへ--

目玉のビーズ見つかってよかったですね♪
私もネットで安いアクリル玉を見つけたのですが、
写真でみると、いわゆる「バリ」がありそうで、迷っています。
それに、値段は安いのですが、送料が…。
でも、本当に手持ちのビーズが底を尽きそうです。

点滴とは痛々しいですね…お大事にして下さい。

- from ひろくんママ -

--手は、--

広げるのではなく、手を前に持っていくというのはどうですか~?

「V」に近いような感じとか。

- from まみ -

--まみさんへ--

最初は前に持ってきてたんですが、
やめてしまいました。
そうですね!またやってみます。
ありがとうございます♪

- from ひろくんママ -

----

アリスという観点から見ると、左のほうがいいかも。右の子は、活動的に見えます。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

なるほど。
性格からの深い見方ですね。
ありがとうございます♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
