ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
わくわくビーズペン… 
20061116081548
皆さんのコメントで不評だった、パーラービーズのわくわくビーズペン。
昨日、主人が買ってきてしまいました。

どうする、コレ…。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

旦那さんの気持ちを汲んで、みてるときだけ使いましょう(笑)

- from まい -

--ベースマンさんへ--

ベースマンさんらしい、心優しい配慮ですね。
まあ、もらった以上、使ってみるしかないですよね。
また使い心地をレポートします。

- from ひろくんママ -

----

使うっきゃないですね☆(笑)
ちなみに、私のは奥底に眠ったままです。。

- from しゅり -

----

手のかじかんでる夜中に大量に同じ色を並べるときに使っています。
なかなか下に落ちなくて「カシャカシャ」とやる音に子供が起きないがちょっとビクビクしています。

【あれば便利??? なくても平気!】の品ですね~

- from ぶぅ -

----

いちいち色を入れ替えるのがとーっても面倒なんですよ…
そういう私はピンセット派なんです…
大きい作品を作ろうと思うときに使ってますが、
ひろくんママさんの作品だと、使う機会少ないカモ…
まあとりあえず、旦那さんの前で使ってみることを私からもオススメします。

- from azukiko -

--しゅりさんへ--

やっぱり眠ってますか~。
うちも、そうなりそうです(笑)

- from ひろくんママ -

--ふぅさんへ--

「あれば便利」+「?」マークが3つも(笑)
やはり、出が悪いんでしょうかね~。
これから、手がかじかむ季節ですね。

- from ひろくんママ -

--azukikoさんへ--

う、私の作品では出番が・・・
そのとおりですよね。
うさぎとかの背景ぐらいでしょうか。
使いたいと思うのは。

新しいブログ、オリジナル作品リンクに掲載させていただきますので、
よろしくお願いします→

- from ひろくんママ -

----

使い勝手がどんなものなのかな~と気になってたんですが・・・。「?」が3つも付きそうなんですね(^_^;)
出が悪いなら自分で並べたほうが早い感じですね。

- from ももはな -

--ももはなさんへ--

ビーズペン、みんなどうやって使ってるの?という感じです。
うちのがひどいのか、コツがあるのか…
まず、ペン軸のなかにビーズが入っていかない。かなりの時間、降ったりたたいたりして、やっと準備完了です。
次に、ペン先からビーズが出てこない。何度かボタンを押して、やっとポト!
さらに、ペン先が太いので、ビーズを置く場所がうまくねらえない。検討外れな位置に出たビーズを手でおきなおして…
うちでは、こんな感じです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
