ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ひろくんの雪の結晶 


ひさびさの、ひろくん作品。
パール色のビーズを使った、「雪の結晶」だそうです。
ちょっと違うけど、昔あったお菓子「スピン」を
連想してしまう、ひろくんママ・・・。

ひろくんのアイロンビーズ復活のきっかけは、
例の「わくわくビーズペン」。
しかし・・・やっぱり、スムーズには使えないようですね。
「出てこない!」と、すんげー怒ってました。

今日、アクリル玉を買い占めてきました。
といっても、5袋。これで品切れです(笑)
これなら、目玉ビーズには、一生困らない・・・?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

おっ!雪の結晶ですね☆
パールのビーズなんですね、こうして見ると夜光に見えます。
ビーズペン…
わかります、ひろくんの怒り…(笑)

- from しゅり -

----

「雪の結晶」・・・なんて素敵なんでしょう~昨日買ったアイロンビーズで、「暗い所で光るんだよ。」と子供が言ってました。蛍光が入ってるんでしょうか?それで作ると綺麗に見えそうですね。

「わくわくビーズペン」トイザらスで見ました。
これが噂のと・・・
アイロンビーズの本が、前日大型スーパーであったのですけど、トイザらスでは人気で入ってもすぐなくなります。
と言ってました。
ひろくんママさんのオークションで買っておけばよかったな・・・

- from mika -

--素敵~!--

パール色って綺麗ですね!

アクリル玉、買い占めちゃったんですね♪
一生困らないだなんていいつつ、すぐ使っちゃったりして…(^^)

- from みなみかぜ -

----

そろそろ雪が降る季節か・・・なんて考えてしまいました。
アイロンビーズの赤を近所のお店に買いに行ったら、なぜか赤だけがない!
なんで?!赤は基本中の基本でしょ?!なんて思いながらなにも買いませんでした (((´・ω・`)カックン…

- from まい -

--しゅりさんへ--

夜光とすごく似てますよね。
横からみると、パールなんですけど・・・。
作品にするより、ばらばら~っと散らばっていると、
雪っぽくてきれいです。
ビーズペン、あまりにも期待通りで(笑)
笑えました。

- from ひろくんママ -

--mikaさんへ--

ありがとうございます。
夜光も、魔女のときに使いましたが、
暗いところではしっかり光って、きれいですよ。
電気のスイッチにつけたりしても、便利そうです。

本、そんなに人気があるんですか?
私もヤフオクに出品したときは、
「売れないかもしれないなあ」なんて思っていたのですが、
思いがけず沢山の入札があって、
本当にびっくりしました。
自分は、あまり役立てることができませんでしたが・・・。

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます。
パールは、髪の毛の「ゴールド」色と同じ系統ですね。
横から見ると、真珠色の光沢があります。
前から見てもそうだと、とってもいいんですけど。

アクリル玉、買い占めといっても、わずかですけどね。
手芸店のおじさん、ちょっと不思議そうな顔をしてました。

- from ひろくんママ -

--まいさんへ--

私も、白がなくて驚いたことがあります。
ネットではそろうけど、送料が、ねえ~。

最近、近くの店では、肌色とゴールドが
妙に沢山置いてあります。
「私のため?」と一瞬思っちゃいました(笑)

- from ひろくんママ -

----

蛍光を使うところが、さすがひろくんですね~。
白だと、普通っぽくなりますから、センス良いと思いますよ。

- from ベースマン -

----

ありがとうございます。
ベースマンさんにほめられると、
ひろくん、すごく喜ぶんですよ。
帰ってきたら、伝えます。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
