ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ひろくんのトナカイ 


いろんなサイトのアイロンビーズ作品を見せていたら、
作りたくてたまらなくなったひろくんが、
トナカイを作りました。
まるで図案があるかのように、さっさとビーズを置き、
あっという間に作ってしまうスピードに脱帽です。

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

か、かわいい。
おしりのあたりがなんともいえないカーブですね☆
そして上手い!さすが!!

- from しゅり -

----

ほんとかわいい。
うちの次男もトナカイ作りたい!と言って
途中までやっていたけれど、トナカイの絵がわからなくて
(図案がなく)断念したみたいです。

- from mika -

----

図案がないのに作れちゃうなんて、すごい!
透明ビーズを使って補強してるのも、さすがですね♪
すばらしい!

- from 雑貨&手作りノート【harina】 -

----

親子共々センスがあってうらやましいです!
私はぜんぜんダメ・・・。
オリジナリティがないんですよねぇ。
というか思いつかない!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

- from まい -

----

ひろくんすごい~♪さすがママの息子さんです(^^♪
トナカイさんにちゃんと見えるよ~♪
ママのように素敵な作品を作っていってね!(^^)!

- from ももはな -

--しゅりさんへ--

ありがとうございます。
おしりは、プレート一枚に無理矢理おさめようとして
こうなったみたいですよ。

- from ひろくんママ -

--mikaさんへ--

うちも、何も見ずにはじめたので
見本なくていいのかな~と思っていましたが、
トナカイのイメージは持っていたようです。

- from ひろくんママ -

--雑貨&手作りノート【harina】さんへ--

透明ビーズは、ちょっと不十分だったので
アイロンのときに、私が足しました。
かえって、図案を見て真似する方が、
子どもにはむずかしいみたいですよ。

- from ひろくんママ -

--まいさんへ--

いえいえ、とんでもない!
とくに私なんかは、
同じようなモノをつくっているだけです(笑)

- from ひろくんママ -

--ももはなさんへ--

ありがとうございます。
沢山のあたたかいコメントに、
ひろくんも大喜びです。

ひろくんは、絵が得意みたいですが、
これは私よりもパパ系統です。
義母は「画家?」と思うくらい
スゴイ絵を描きます。

- from ひろくんママ -

----

何にも見ないで、さっさと作ってしまうなんて、すごいですね~。まして、形もしっかりと特徴をつかんでいて、とってもかわいいですよ~。今度は、サンタさんに挑戦してみよう!

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
ちょっと不思議な形ですが(笑)
細かいことを気にしないのも、
子どもの特権ですね。
サンタさん、作りたいけど、人物は難しいようです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
