ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
赤ずきんキットほか 


赤ずきんちゃんのコースターサイズの
ミニプレートが作れる、材料キットです。

今回は、ビーズの数え間違いを防ぐため、
一度、プレートに全部並べてから、
さらに予備のビーズを足して、袋に入れました。
プリンタで作ったポストカードもセットにしました。

オークションに出してみましたので、
よかったら、ご覧下さい。

こちらです

ついでに、プレートや図案集も出してみました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

想像しただけで、気が遠くなります…
しかも、全部一回並べてから!?
ひぇ~、大盤振る舞いですね~

- from azukiko -

--azukikoさんへ--

はは♪
こんなことを、大盤振る舞いと言えるかわかりませんが(笑)
合ってるかな~と、何度も何度も
数え直すことを思えば、
並べちゃったほうが、はるかに早くて確実です。

- from ひろくんママ -

----

☆型プレートもってたら入札するのになぁ~。
残念。
通販で買うほど沢山作ってるわけじゃないし。
近所のお店で売ってないかな~?

- from まい -

--まいさんへ--

ありがとうございます。
星形も、巷では意外と売ってないんでしょうか?
うちの近くのスーパーには、常時置いてあるんですけどね。
かく言う私も、それに気づかず、ネットで買ってしまいました(笑)
ま、ここまで使い倒せば、本望ですが。

- from ひろくんママ -

----

わぁ、とても丁寧に梱包されてますね!

一端並べるなんて、とても大変そう。。

ゴールドのビーズがとても綺麗ですね☆

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます♪
いったん並べると言っても、
こんなに小さな作品ですから(笑)
200円~とはいえ、
送料なども負担していただくのですから、
頑張りました。

そ・れ・よ・り、
見ましたよ~~~!
パーラービーズコンテスト!!
親子で入賞ですよね?すっご~い!!

- from ひろくんママ -

----

ありがとうございます!
あんまり賞などもらったこと無いので…嬉しかったです☆

娘はよく分かってなかったなりにも、
アイロンビーズが届いたことにかなり喜んでました!

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

娘さんも一緒に入賞できて、よかったですね♪
アイロンビーズの賞品、かなりうらやましいかも!
おめでとうございます!

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
