ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
パーラービーズコンテスト 
夏ごろ行われた、パーラービーズコンテストの結果が出ています。

こちらです

ここにおいでの皆さんのなかには、
「私、載ってる♪」という方もいらっしゃいますよね。
レベル、高~。すごすぎます!

私が一番好きなのは、「汽笛・・・」という作品。
見れば見るほど、かわいくてステキです。

それに、アイロンビーズ作品に埋もれて?いる
おばあちゃん!!感動です。
私も、あんなおばあちゃんになりたいです(笑)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--かわいいですぅ--

本日、はじめておじゃましました。
娘が、いまアイロンビーズにはまっていて、ぐうぜんこちらを発見しました。すっかりファンになりました。
ほんとにかわいいですねえ。こんな風にデザインできるなんて。うちでは、ポケモンばかり作ってますよ~。
また作品、楽しみにしてます。

- from 石まま -

--石ままさんへ--

ありがとうございますi-236
うちも、はじめはたまごっちばかり作っていたんですよ。
このブログの、一番最初のほう~です。
オリジナル・・・といっても、
こんなに単純なものばかりなのですが(笑)
よかったら、また遊びに来てくださいね♪

- from ひろくんママ -

----

アイロンビーズに年齢は関係ないってことを再確認しました。
立体のすいか・・・すごい!って思っちゃった。
私にはとてもじゃないけど思いつかない・・・。
おばあちゃんも頑張ってるなって思いました。
すごいなぁ~ほんとすごいなぁ~♪

- from まい -

----

すいかも、すごい発想ですよね!
私の知らないアイロンビーズの世界が、
まだまだ広がっているんだ~と実感しました。

私は、作るのも好きですが、
人の作品を見るのも大好きなので、
もっと沢山のオリジナル作品がみた~い!
と思っています。
ああ、皆さん、ブログとかはあるのでしょうか・・・。

- from ひろくんママ -

----

皆さん上手で、何だか自信なくなりますよね~。
知っている作品もいくつか入賞していましよね。
子供作品の完成度の高さに、びっくりしました。
もう、足洗おうかな~。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ええ~!?
足洗おうかな・・・って、
そんな必要、全然ないですよ!
ベースマンさんの作品は、
ベースマンさんにしか作れないのですから・・・。

これからも、素敵な作品、
楽しみにしています♪

- from ひろくんママ -

----

おばあちゃん凄いですよね!
84歳って、家の祖父とそんなに変わらないんですけど。。
ビーズは世代関係無いって事ですねぇ。
そして、目、良いんだろうなと思いました…(笑)

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

そうか!
目が良くないとだめなんですよね~。
末永く楽しむために、気を付けます(笑)

ひろくんは、目をしっかり使った方がいい病気なので、
アイロンビーズ、とってもいいんですよね。

- from ひろくんママ -

----

そうなんですかぁ。
ビーズなら目も頭も手も使うし、
出来上がって楽しいしで、言う事なしですね☆
あ、ボケ防止にも良いですね(笑)

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

ボケ防止!
今はやりの脳の活性化ですね。
効果があるといいなあ(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
