ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
白雪姫試行錯誤 
20061204124529
最近、白雪姫をいろいろいじっているのですが、
それより、風邪から喉頭炎になってしまいました(>_<)
おとなしく寝ます。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

先日風邪を引いて病院に行ったとき
「今年はおなかの風邪が流行ってるから気をつけてね~」といわれました。
なのに2週連続喉の痛みで病院へ・・・。
今もちょっと怪しい痛みがあります。

おなかの風邪は本当にひどいみたいで、ノロウィルスとかロタウィルスとか・・・いずれも嘔吐と下痢で食べ物を何も受け付けない状態になるとか・・・。
一家で誰かがかかると全員に感染するほど強いらしいので気をつけてくださいね^^
特にひろくんが学校からもらってきちゃうかもしれないし^^;

お大事にしてください。

- from まい -

----

白雪姫、とってもかわいいですね。
娘が「作って~」って言ってきましたが
私には難しくて・・・

先ほどオークションの代金振込みしました。
確認、お願いしま~す

ひろくんママ、タウンですか?大丈夫ですか?
おかゆでも作って持って行きたいですよ
お大事に

- from さくちゃん -

--私も・・・--

ひろくんママさん大丈夫ですか?
私も昨日から風邪のようです。
子供のが最後にきたよう・・・
子供達は、嘔吐下痢症と急性胃腸炎でずっと点滴だったのですがそれでないといいです・・・

今、赤ずきんちゃんを作ってたのですが肌色がなかったのでまた中断です。
肌色のパーラービーズ近郊ではどこにもないので、楽天で頼もうかな・・・と思ってます。

- from mika -

--まいさんへ--

ありがとうございます。
幸い、胃腸はいまのところ大丈夫みたいですが、
せきがひどいですね・・・。
まいさんも、のどの痛みが2週連続とは・・・
気を付けてくださいね。

- from ひろくんママ -

--さくちゃんへ--

ついに、ハンドルはさくちゃんですか~(笑)
ご入金、ありがとうございました。
白雪姫、難しそうですか?
アクリル玉、レシピセットに沢山入ってますので、
目もいろいろためしてみてくださいね。

おかゆ、食べたいな~♪
これからお鍋を作ります。


- from ひろくんママ -

--mikaさんへ--

mikaさんも大丈夫ですか?
お互い、子どもがいるとなかなか休めませんが、
大事にしましょうね。

うちの近くのトイザラスには、
肌色&ゴールドが沢山あるので有難いです。
自分のためかと思っちゃいます(笑)
まずは、お体を休めてくださいね。

- from ひろくんママ -

--お大事に・・・--

ママさん大丈夫ですか?

子供が居ると、なかなかゆっくり休めなくて
風邪も長引きがちですよね。。
お大事になさってください。

白雪姫は左の子が私は好みです!!
赤リボンも髪型もスカートが重なった感じのところも…
全部がかわいです(><)

右の子は幼い頃の白雪姫って感じもしてかわいいです♪

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます。
白雪姫、やっぱりそうですか?
スカートは、自分でも、「どういう仕組み?」
という気がしますが・・・(笑)
森の中で、家事をするからエプロン風だけど、
でもお姫さまなのよ♪
・・・という葛藤が。

- from ひろくんママ -

----

まずは、身体を治すことを考えてくださいね。
無理すると、こじらせますからね~。
お大事にしてください。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

本当にそのとおりですね。
ありがとうございます。

- from ひろくんママ -

--はじめまして--

ひろくんママさん、はじめまして。
検索からこちらにたどり着いて、すっかり作品のファンになりました。
いくつか参考にさせて頂いて作ったのですが、白雪姫は特に可愛いですね♪
ブログにアップしたり記事にリンク貼ったりしてもよろしいのでしょうか?
オークションには間に合わなかったので、また次回を楽しみにします。
のど、お大事になさって下さいね。

- from kanae -

----

いつも楽しく拝見しています。ビーンズかわいい♪これからも応援してます♪http://www.cafeblo.com/iloveukshinbun/

- from Reiko -

----

ひろくんままさん、体調の方はどうですか?
千葉もすごく寒くて寒くて・・

- from さくちゃん -

----

ママさん大丈夫ですか?
わが家のhiroくんは、熱のみの風邪で
今日は学校に行きました。
ママさんもはやく治るといいですね(^^♪
少し前に喉の痛みが続き病院にかかってたんですが、
逆流性食道炎の薬をもらったら、その日の晩に痛みが
取れた事があります。
長引くようならいろいろ診てもらってくださいね。

私も左の白雪姫が好みです(*^。^*)

- from ももはな -

--kanaeさんへ--

はじめまして♪
検索でみつけていただけたとは、光栄です。
ここをご覧になって作られた作品の記事アップ、リンク、
ともに大歓迎です。
アレンジなども、楽しんでくださいね。

オークションは、アイロンビーズに関係ないモノを出品中(笑)
のどは、薬が効いているのか、かなり楽になりました。
ありがとうございます。

- from ひろくんママ -

--Reikoさんへ--

ありがとうございます。
ブログ、すごくかわいいものがいっぱいですね。
またゆっくり見せていただきます。

- from ひろくんママ -

--さくちゃんへ--

ご心配をおかけして、すみません。
早めに診てもらって薬を飲んでいるせいか、
かなり、症状が抑えられている気がします。
昼間は、食洗機の修理を呼んだり、参観日やら・・・
なかなか休めないので、夜早めに休むようにしています。
でも、眠いです~。

関東のほうは、やはり寒いんでしょうね。
お身体、気を付けてくださいね。

- from ひろくんママ -

--ももはなさんへ--

白雪姫、ももはなさんも左ですか~。
これはもう、決まりかな?

食道炎ていうのも、あるんですね。
私は、せき&たんで、やっぱり風邪~って感じですね。
くすりは朝晩2回だけなのに、
のどの痛みがなくなって不思議です。

- from ひろくんママ -

----

おはようございます
昨日、ヤフオクの商品が届きました。
なかなか作る時間がないんですが
暇を見つけて挑戦してみます
ありがとうございました

- from さくちゃん -

--さくちゃんへ--

届きましたか♪
このたびは、ありがとうございました。
いつでも、お好きなときに作ってみてくださいね。
私が元気なうちなら(笑)、何年後でもサポートします。

- from ひろくんママ -

----

お体の方は、いかがですか?
私も風邪で仕事を休みまして・・・自営なので外に出る訳にもいかず、それをいい事にのんびりビーズ三昧です(^^)
やっと六角の大きいサイズ、入手したんですもん♪ ここぞとばかりに白雪姫、赤ずきん、赤毛のアン・・・あ~幸せ☆

そろそろ目玉が底つきそうです。買いに行かなきゃ。でも元気になるとビーズやる時間が・・・。

- from たかぷん -

--たかぷんさんへ--

お返事が遅くなって申し訳ありません。
風邪がなかなかしつこいうえ、
用事が多く、パソコンも開かずバタンキュー!でした。

たかぷんさんもお風邪ですか。
ビーズ三昧はいいのですが(うらやましい!)
長引かないようにお大事にしてくださいね。

とうとう、六角大入手されたのですね。
ちょっとビーズが多いですが、
花嫁さんも六角大限定です。
慣れてきたら、挑戦してみてください。

- from ひろくんママ -

----

はじめまして。最近娘達が(小2と3才)アイロンビーズに興味をもちはじめて検索してたどり着きました。可愛らしい作品に感動です。ぜひ参考にさせてください。

- from けいこ -

--けいこさんへ--

はじめまして♪
ご覧いただき、ありがとうございます。

私の作品は、目にアクリルビーズ(玉)がはまっていたり、
ちょっと異端の部類ですが(笑)
少ないアイロンビーズで手軽に作れますので、
よかったら、試してみてくださいね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
