ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ご無沙汰してすみません 
体調が悪いうえに、用事が多く、
なかなかパソコンを開けませんでした。
ひろくん、朝から熱出してます・・・。
皆さんも、風邪に気を付けてくださいね。

ひろくんが、隣の席の女の子のノートを
間違えて持ち帰ってしまったので、
お詫びにサンタさんのキーホルダーを。

いろいろ雑貨をプレゼントしてくれた知人には、
うさぎのレターラックと、男の子&女の子のクリップを。

それぞれ、プレゼントしました。
うさぎのレターラックは、写真を撮らなかったので、残念!
でも、すごく感激してくださって、
大事にします!と言ってくれました。

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--お久しぶりです。--

いつもひろくんママさんのブログチェックしてました~
まだ体の調子が悪いのかと・・・ひろくんお熱がでてしまったんですね。
週末なのでゆっくりして、月曜日元気に学校へ行ける事を願ってます。
またひろくんママさんのアイロンビーズのUP楽しみにしてますんね。
うさぎさんのレターラック見たかったな!手作りだったのでしょうか・・・?

- from mika -

----

ずいぶん更新がなかったので心配しました^^;
この季節は風邪を引きやすいし、年末ということで忙しくて疲れも溜まりやすいと思います。
なので体はお大事に^^

- from まい -

----

体調いかがですか?12月は何かと行事が多くて、大変ですよね。でも、無理しないで、ゆっくりしたペースで、身体を大切にしてくださいね。ひろくんも早くよくなるといいですね。お大事に。

- from ベースマン -

--mikaさんへ--

せっかく見てくださっていたのに、すみませんでした。
ひろくんは、6度台になり、学校へ行けました♪
ありがとうございます。

レターラックは、例によって100円ショップの木製の既製品に、アイロンビーズをはりつけたものです(笑)
うさぎは、グリーン背景で横向きのアレです。
うさぎはできていたので、貼るだけの手間ですみました。

- from ひろくんママ -

--まいさんへ--

ご心配をおかけして、すみませんでした。
ほんと、随分ご無沙汰してしまいました。
私は、せきがしつこく残っているのですが、
あとは大丈夫です♪
まいさんも、気を付けてくださいね。

- from ひろくんママ -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
治りきらないまま、動いていたので、
こじらせてしまいました。
でも、もう大丈夫です。

- from ひろくんママ -

----

ひろくん大丈夫ですか?
ママさんの更新が止まってるから気になってたんです(^_^;)
わが家のhitoちゃんも熱が続いています><
ひろくんは長引かないといいですね。

- from ももはな -

--ももはなさんへ--

熱が続いているとは心配ですね・・・
お大事にしてくださいね。

ひろくんは、何とか学校に行っています。
私のほうは、今は体調というより、
たまった用事にてんてこまいです。
ひろくんが、サンタさんをつくってくれたので、
のちほどアップしますね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
