ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
よいお年を! 
結局作品を作れないまま、年を越してしまいそうです。
今日は、大掃除の仕上げとして、
アイロンビーズ関連のものを、整理整頓してみました。

以前、無印良品で買った、樹脂製の引き出し。
大小の引き出しが積み重ねられるのですが、
そこに、ひろくんとママの今までの全作品、
各種プレート、目玉やペーパー、
まだ袋入りのアイロンビーズなどを仕分けしました。
上に積んでいるのに、結構場所をとります。

今年の3月に、たまごっちのアイビーズを買ってから、
こんなにも増えるとは・・・(笑)
今年は、アイロンビーズに出会えた貴重な年でした。
そして、アイロンビーズを通して、
素敵な皆さんと交流できた、楽しい一年でした。

これまで大変にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

あけましておめでとうございます~!
お体のほうは大丈夫ですか?
私も去年は自分のやりたいことを見つけることができた貴重な年になりました。
今年はもっと自分で技術を生かせるようになりたいです^^

- from まい -

--まいさんへ--

あけましておめでとうございます♪
今年のコメント一番のり、ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

私も、今年はアイロンビーズの幅を
もっと広げられたらな~と思っています。
よろしくお願いします!

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
