ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ごぶさたです 
今年から、ある役を引き受けたせいもあり、
なかなか更新できず申し訳ありませ~ん。

昨日、久しぶりに自分の作品を出して並べてみたら・・・
あらら?随分、数が減っている!
新しく作らない割に、どんどん人にあげちゃったので
ほんの少ししか手元に残ってないのです。
とくに、木製クリップに作品をくっつけたものが好評で、
いろんな作品をボンドでくっつけては、プレゼントしてました。

お気に入りの作品は、ひととおり作り直したいな~と
思っているところです。
自分のブログの写真をお手本に(笑)

できれば、それをきれいにスキャナで読み込んで、
プリンタ駆使して、ミニ作品集みたいなものも作れたら・・・とか、
夢見ています。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

お久しぶりです~。
忙しそうですが、体調を崩さないようにしてくださいね。

今日はバレンタイン。
娘は好きなお友達にチョコとアイロンビーズをプレゼントしました☆

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

お久しぶりです。
最近は、子供と一緒に早く寝るようにしているので、
前より丈夫になった気がします。
みなみかぜさんも、風邪とか気を付けてくださいね。

バレンタインにも、アイロンビーズが大活躍なんですね♪
ちなみに、ひろくんは収穫ナシ。
寂しいような、ほっとするような?

- from ひろくんママ -

----

お久しぶりです。
毎日見に来ては「更新ないな~どうしたのかな?」なんてちょっと心配でした~^^;
お忙しいのですね、ご苦労様です。
私もやっと複合機ゲットしました~!
今年こそ・・・パッチワークで大作を作りたい・・・。

- from まい -

--まいさんへ--

いつも見に来てくださっていたんですね・・・
すみませんでした。
忙しさと、夜更かしをやめたせいと両方で
パソコンを開く時間が激減してました。

しばらくは、手元にない作品づくりから再開したいと思います。
すこしずつですが、また御報告していきますね。

- from ひろくんママ -

----

お久しぶりです。
私もいつも遊びに来てました。
体調が悪いのかな?と思っておりました。
お元気そうなのでよかったです。

うちの子達は、冬休みはアイロンビーズに夢中でいつになく静かな冬休みになりました。
もう、アイロンのかけ方はプロ並み?と思わせるほどです。
母は、いつまでたってもアイロンの仕上げがいまいちです。
ひろくんとひろくんママさんの作品これから楽しみにしてま~す♪

- from mika -

----

もう一段落されましたか?
忙しいときは、いろいろ重なりますからね。
体調に気をつけて、また作品作って下さいね。
ひろくんと一緒に・・・。

- from ベースマン -

--mikaさんへ--

ご心配をおかけしてごめんなさい。
心身共に、すこぶる元気です(笑)

家の中が多くなる冬は、
アイロンビーズはもってこいですよね。
でも、ひろくんは、DSばかり・・・
通信?とかで、学校のお友達と行き来する機会は増えたのですが。
私がアイロンビーズをやっていれば、
ひろくんも、また何か作りたくなるかもしれませんね。

- from ひろくんママ -

--ベースマンさんへ--

ベースマンさんも、コンサートを終えられ、ほっとされた所でしょうか。
私のほうは、忙しさは当分続きそうですが、多少は気持ちに余裕がでてきた気がします。
相変わらずのマイペースだとは思いますが、よろしくお願いします。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
