ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
おだいりさま&おひなさま 

まだまだ完璧ではありませんが、
とりあえずは、こんなところでどうでしょう?
おひなさまの髪飾りと、おだいりさまの烏帽子が
気になるところです。

クリックで少し大きくなります。

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

お久しぶりです。
わぁ~おひな様 イイですね☆☆
ひろくんママさんらしさが出ていて
とってもステキです。
さっそく私も 作ってみたいです♪

- from GOMA -

--GOMAさんへ--

なかなか更新できなくて、すみません。
まだ改良の余地ありですが、
よかったら、自由にアレンジして作ってみて下さいね。

- from ひろくんママ -

----

可愛いー☆
こうやると着物に見えるんですね。
なるほどー。感心。
これ、下の段の人たちも増やせそうですね。
家にお雛様いないので、
参考にして作ってみようかな(笑)

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

ありがとうございます。
うちもお雛様ない&何も見てないので、参考にはならないかも(謝)
しかも六角プレートのせいで、烏帽子とか冠が変な形。

下の段の人たち…
ちょっと考えただけで、気が遠くなりそうですが(笑)できたらスゴイですね!

- from ひろくんママ -

----

おだいりさまのパープルが効いてますね。
ひろくんママさんは、色のチョイスが素晴らしいです。
真似して作っちゃっていいですか~?

- from mika -

--mikaさんへ--

色は悩むより、直感で選んじゃってますけどね。
パープルのビーズの在庫が少ないです(笑)
こんなのでよかったら、どうぞ作ってみてくださいね。

- from ひろくんママ -

--きた~っっ☆☆--

お雛様、実は楽しみにしていました♪

ひろくんママさんらしい、とっても可愛いお雛様v-238

誰かに見せたら速攻でお嫁行きですね☆

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます。
おひなさま、前から作ってみたかったものなので、
喜んでいただけたらウレシイです。
女の子にあげたら、喜んでもらえるかな?

- from ひろくんママ -

----

久しぶりにお邪魔したら、相変わらず素敵な作品がたくさんあって、ホットしました。
とってもかわいいお雛様ですよ~。ぜんぜん気にならないです。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

お子さんの大変なときに、ご来訪&コメントありがとうございます。
どうか、お大事にしてください。

おひなさま、そう言っていただけて安心しました。
今のところ、他のアイデアも浮かばないので、
このデザインで通そうと思います。

- from ひろくんママ -

--おひなさま--

おひさしぶりです。
ちょうど私もおひなさま作りたかったので参考になります。
春からは子供たちが幼稚園と小学校に行くので
いろいろとゆっくりできそうです。
また作品みせてくださいね。

- from さるみみ -

--さるみみさんへ--

早速見に来てくださって、ありがとうございます。

ご入園&ご入学が重なるんですか?
おめでとうございます。
準備は大変そうですが、
4月からの時間が楽しみでもありますね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
