ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
「なんとか婦人」 
20060321164938

ひろくんには珍しい女性キャラです。
あ、ぐるぐる王女があったか。
巻き髪が女の象徴なのかな?
ママがいくら頑張っても、この独創性にはかないません!
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--かわゆいぃ~♪--

素敵なかわいい作品の数々。
上手ですね~!
ひろくんとママの作品が気に入りました。

また覗かせてくださいね~(^o^)/

ご来訪ありがとうございました。

- from さとゆみ -

----

見に来てくださって、ありがとうございます。
こちらはこのとおりの初心者ですが、楽しんでやってます。

- from ひろくんママ -

--独創的!!--

すごい!自分のキャラ作っちゃうなんて!
うちのはまだ既存キャラから抜け出せず、
他にオリジナルで作るにしても車ばかり。
もう少ししたらいろいろ作るかなー

- from さるみみ -

----

うちも、かなりたまごっちキャラの影響うけてると思いますよ。紺色の輪郭とか、たらこくちびるのキャラや、頭のぐるぐるとか。

でも、車なら車で凝る!というのもいいですよね。

- from ひろくんママ -

--質問!--

ひろくんってね、ビーズの図案なしでどんどんビーズを置いていってるんですか?
うちはまだ、図案(レシピ)を見ながら数えながら…って感じです。ひろくん、すごいですよねぇ~!

- from のり -

----

ひろくんは、いきなりビーズを置きながら考えてますよ。私もですけど。
見て、数えて…というのは、ひろくんにはかえって難しいみたいです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイト「なんとか婦人」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
