ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
Yahoo!ブログリニューアルのお知らせ 
ずっと休止していたYahoo!ブログ版「アイロンビーズmini」ですが、
このたび思い切って、リニューアルしました。

「ひろくんママのアイロンビーズ倉庫」 
http://blogs.yahoo.co.jp/maatan228  です。(アドレス変更なし)

「倉庫」というその名の通り、そっけないブログです・・・(笑)
とりあえずは、今までの作品をすべてジャンル別に掲載し、
今後、デザイン変更・新作があり次第、画像を差し替え&追加していきます。
余計なことは書かず、作品を見やすいブログにしたいと思っています。
(・・・というか、ほとんど自分のためのブログです。
作品が増えてきて、何がなんだかわからなくなってきたので。)

なお、リニューアルにあたり、皆さんからの貴重なコメントが消えてしまい・・・本当に、本当に申し訳ありません!
FC2のように、保管できるとよかったのですが・・・。
今後も、記事の入替えでコメント消失があり得ますので、
この「アイロンビーズ倉庫」では、書込みを受け付けないことにしました。
何かありましたら、こちら本館のほうへお願いいたします。

それでは、こちら本館ともども、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

久しぶりに、ヤフー復活ですね。
でも、コメ書けないから、コメはこっちでいいのですかね?
明日お誕生日ですね。
体調はいかがですか?
ゆっくり休んで、素敵なバースデーをお迎えください。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ヤフーブログ、あのまま残そうか悩んだのですが、
休止中も結構、訪問してくださるかたがあり、
活用したほうがいいかと思いまして・・・。
ベースマンさんからも、沢山のあたたかいコメント
本当にありがとうございました。

ヤフーのほうは、自分もたまにしか見ないと思いますし、
コメントは、こちらでお願いします。

実は、ひろくんもここ一週間インフルエンザだったのですが、
回復と同時に、私もダウンしてしまいました。
誕生日はだいたい風邪をひいていることが多く、
今年もか・・・と家族で苦笑いしています。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
