ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
おちょんぼの女の子 


髪を結んだ女の子を作ってみました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--かわいすぎる!--

はじめまして。子供がアイロンビーズをやっています。いつも同じ感じの作品ばかり作っていたので、なにかいいものはないかと思っていたところ、ひろくんママさんの作品に出会いました。もう一目惚れです!どれもこれも可愛すぎる~v-10今まで興味がなかった私ですが、おもわず作っちゃいました。これからも新作楽しみに拝見させてもらいますねv-238

- from かおりん -

--かおりんさんへ--

はじめまして。ありがとうございます♪
ママも一緒に作っていると、お子さんもうれしいでしょうね。
うちは、最近子どもが作らなくて、寂しいのですが…
自分のためにやっています。

これからもアイロンビーズ、楽しんで下さいね。

- from ひろくんママ -

--遊びにきました☆--

こんにちは。
遊びに来ちゃいました!

沢山作品が掲載されてて、
目移りしちゃいます(*^▽^*)
しかもどれもこれも可愛いですし!!
是非、参考にさせてくださいね(。→∀←。)

私は今、ティッシュBOXを作ろうと、
デザインを思案中です。
可愛くするか・・・シンプルにするか・・・・
(-"-;)うーん

- from YUCCO -

--YUCCOさんへ--

いらっしゃい♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
ティッシュBox、どうせなら両方作ってみてはどうですか?
かく言う私は、立体は苦手なのですが…。
また作品、楽しみにしています。

- from ひろくんママ -

--お誕生日おめでとうございます--

わたしもかぜをひいてしまいました。
頭とのどがいたいです~
おたがい無理をしないように
早くなおりますように

- from gogohanagon -

--gogohanagon さん ありがとうございます--

あらら~、一緒ですね。
私も、パソコンはこのくらいにして、寝ます。
子どもが帰ってきたら終わりなので・・・(笑)
こじらせないように、大事にしてください。

私はなぜか、誕生日に必ず風邪をひいている
というジンクスがあります。
来年こそ破りたい・・・。

- from ひろくんママ -

----

お誕生日おめでとうございます。
体調はいかがですか?
この女の子もとってもかわいいですね~。
髪の毛の色は、ゴールドですか?
ところで、「おちょんぼ」ってどんな意味なんだろう?
初めて聞きました。
「おてんば」?「おませさん」?

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
家族は私の誕生日、すっかり忘れているようで(悲)

髪の毛は、いつものゴールドです♪
「おちょんぼ」・・・って、もしかして方言でしょうか?
飾りの付いた子供用のヘアゴムのことで、
「おちょんぼをつける」「おちょんぼしてる」
あと「おちょんぼを結ってる」とも言いますが・・・。

幸い、インフルエンザではなく、
37度の微熱がずーっと続いています。
熱が出ないので長引いているみたいです。
明日は、ボランティア・・・何とか行かなくては。

- from ひろくんママ -

--お誕生日おめでとう--

早生まれだったのね。
私は4月早々に誕生日なので、早生まれの人がうらやましい年頃です。

風邪が早く治りますように!

- from ぐれ -

--ぐれさんへ--

ありがとう!
そっか、子どものころは早生まれはソンだと思っていたけど(笑)
いよいよ来週には会えますね♪体型の変化に驚くなかれ。
しっかり風邪なおしていきます。

- from ひろくんママ -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
