ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ロングヘアのお姫さま 


子どものころ、憧れたお姫さまは、たしかこんな感じ。
パール、はめてみたけど、微妙・・・。
ピンク地にパールか、ないほうがいいかも。

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

「髪の毛が本物のプリンセスより短いなぁ…」

とつい言ってしまいました(* ̄m ̄)

長いほうが、エレガントな感じがしますよ。

あたしが作ったプリンセス(お姫さま)は、

無地のドレス着てます。おまけに頭の上のティアラは

黄色い棒一本で、上の飾りもないし…

靴はガラスの靴で、素足が一段出てます。

プリンセスとイロチで、あたしは携帯につけてます。

やはりひろくんママさんは発想が違うんですね…。

- from azukiko -

--azukiko さんへ--

はは♪
人によって発想が違うから、面白いんですよね。
私の場合、なるべくちっちゃく・・と考えてしまうので、
髪も、あまり長くするのは抵抗が・・・。

棒一本のティアラ、かわいいかも!
azukikoさん、また写真みせてくださいね。
(この前は、写メありがとう♪)

- from ひろくんママ -

----

ロングヘア、いいですね!!
巻き毛のように見えるし、ゴールドの髪の色がいいですね☆

パールもすごく可愛いですよ~。

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます♪
髪の色は、やっぱりゴールドがお気に入りですね。
黒のかぐや姫や白雪姫は作りにくいです。

パール、いろいろ検討してみましたが、
このままにすることにしました。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
