ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
新メイドさん 


20070307083935
メイドさんも、新しいバランスで作り直し。
二段身長を縮めると、こんなふう…。
コメントありがとうございます♪
----

かわいいですね
このところビーズぜんぜんできずにいます。
ひろくんママさんはがんばってますね~
うちの子たちもDSづけです。
今はどうぶつの森にはまってます。
私はというとおとなのDSトレーニング買ったけど
できてませんしばらくしないと川島教授に
一ヶ月ぶりですね~
とイヤミいわれるんですよ~
脳年齢?ひどいです...。

- from gogohanagon -

--gogohanagonさんへ--

体調はもう大丈夫ですか?

「がんばっている」というか、
このメイドさんは、今朝10分早く起きて作り・・・
「これをこうしたら、どうなる?」
そう思いついてしまうと、いてもたってもいられず・・・
病気です(笑)

DS、うちは、ポケモンです。
放課後も、学校の友達と毎日バトル・・・。
私は、シルバニア・ファミリー4の
みるくうさぎちゃんのGBAソフトをやっていたのですが、
最近全然です。
絵がとってもかわいいですよ。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
