ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
アリスまたまた改訂 


不思議の国のアリスも、
スカートを一段短くして、白タイツにしてみました。
一方、赤毛のアンとかは、長いスカートのイメージなんですよね。

アイロンビーズ歴、今日が365日めだから、
明日が一周年でした!
初体験&ブログスタートはこちら
最初は、アイビーズだったんですね。

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--一周年おめでとうございます!!--

初体験 の時から、遡って見てるazukikoです(σ´∀`)σ

一番最初に作った人物は、プリンセスとまっくんだったんですね(* ̄m ̄)

私が正式(?)に始めたのは、6月の末。

児童館でやったり、3日で飽きたりしてたので、

実質は分かりませんけど、あと2ヶ月で一年です。

春休みになれば、ちょっとは手を付けられるかなぁ…

今は中学校の先取りもだけど、パーラービーズの

勝手に卒業制作も仕上げないと(`・ω・´)

問題は、学ランくん…orz

- from azukiko -

--おめでとうございま~す♪--

もう一周年?早いですね~!楽しんでますね~!
しかも腕もあげてますね~!
おめでとうございます♪

ウチの冷蔵庫にもアリス(多分初代の)がいますよ。

- from みーこ -

--azukiko さんへ--

ありがとうございます♪
さかのぼってみるの、大変でしょうに・・・。
プリンセスと・・・まっくん?

パーラービーズの卒業制作って、いいかも。
学ラン・・・これはまた、難しそうだなあ!

- from ひろくんママ -

--みーこさんへ--

ありがとうございます♪

初代アリス・・・なつかし~い!
あのバザー出品のときは、
作品を客観的に見る、いい機会になりました。
そして、「目が何とかならんかなあ・・」と
悩むきっかけになり、今のビーズ目が誕生したわけです。

腕をあげてるかどうかはわかりませんが、
微妙~な変更をしつこく繰り返してるだけのこのブログ、
沢山のかたに応援していただいて、
ホント感謝、感謝です。

- from ひろくんママ -

----

1周年おめでとうございます!(^^)!

365日=365個!う~んすごい!
どれもオリジナルだからなおすごいです(^^♪

これからもどんどんママさんらしい作品を
作っていってくださいね♪

- from ももはな♪ -

--ももはなさんへ--

いつも、ありがとうございます♪
1年といっても、
一日一個作ってるわけではありませんが・・・(笑)

これからも、きっとブランクとかはあるとは思いますが、
末永く、作り続けていきたいと思っています。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
