ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイジの国からコンニチハ 
20070308154402
これで、今までの作品のミニサイズ化は終了かな?
あと、人魚とかぐや姫を何とかしたい…
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ひろくんママのアイロンビーズは可愛いものばかり!
去年大谷フェスで購入したものは二人の孫が持って行きました。たまごッちゲーム機に付けていますよ。
3歳10ヶ月の女の子が「どうしておばあちゃんは可愛いものもってるの?」と羨ましそうに言ってます。
「お」仲間の人は可愛いものを作るのが上手です。
ほんとうに良い仲間が出来て幸せです~☆

- from Oさん -

--Oさんへ--

ブログがパソコンで開けず、携帯からです。
作品買って下さったんですね。ありがとうございました。
最初のころの作品で、おはずかしい…
お孫さんに使っていただいてるなんてうれしいです。
今年もバザー出品が、一つの目標で、今から楽しみです。

- from ひろくんママ -

--お引越ししました--

パーラービーズはアイビーズよりも大きいから、
ちっさくは作りにくいですよねぇ
アイビーズからアイロンビーズにはいったので・・・
パーラービーズに四苦八苦してます
これからも参考にさせていただきますので、
どうぞよろしく ^ェ^

- from ぬる茶茶 -

--ぬる茶茶さんへ--

私もアイビーズから始めたので、パーラーは大きいなあと思いました。ビーズは、つまみやすいですけど。
だから、少しでも作品を小さく作ろうとするんでしょうね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。