ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
作品集を自作 



やっと画像を追加できました♪

ヤフオクで200円ゲットした、製本キット使用です。
約15センチ角とちいさめですが、
絵本ぽくて、かなりうれしいです♪

表紙は、プリントしたラベル用紙を貼るようになっていて、
気泡も入らずきれいに貼り付くのですが・・・
位置を合わせるのがムズカシイ!ちょっとズレました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

作品を1冊の本にまとめるって、素敵ですね。
販売はしないんですか~?
良い思い出になりますね。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

こうしてまとめると、何でもそれなりに見えるので、うれしいものです。
夫に「売ってる本みたいでしょ?」と見せびらかしたら、「買う人、おらんやろ。」と一言。

- from ひろくんママ -

----

すごいですねぇー。
本にするとHPとはまた違った良さがありますよね。
中見てみたいです。

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

まだパソコンおかしいので、携帯からです…このブログ以外は、ちゃんと見れるのに?はて?

中身は、ひたすら作品写真とタイトルの羅列ですよ。
専用編集ソフト、小さい字がでないし、自分が見るだけだし(笑)
プリントしたアルバムという感じでしょうか♪

- from ひろくんママ -

----

こんにちは~。お久しぶりです。
予想外の妊娠と悪阻で寝込んでました。

ひろくんママの作品集、私はとっても欲しいですよ!!

- from さーちゃん(さくみん?) -

--さーちゃんへ--

あ、さくみんさん!お久しぶり~。
おめでただったんですね~~♪
つわりは大変ですが、本当に、おめでとうございます。
寒さが戻ってきてしまったので、
お体だいじにしてくださいね。

作品集、親や親友にもあげたいと思ったのですが、
このハードカバーだと材料だけで2000円、
そしてインク代・・・と費用がかさむので、
今、もう少し手軽な製本キットを取り寄せ中です。
それで具合がよければ、何冊か作るかもしれませんが・・
まだ、何とも言えません。

いつも応援してくださって、うれしいです♪
ありがとうございます。

- from ひろくんママ -

--いいなーほしいですー--

いや、絶対売れますって!
欲しいですよ、私!!!

とは言うものの、それなりの数を作らないと売る場合はコストがかかってしまうから大変ですよね。

でも欲しいなぁ~。絵本のような美しさですもの!

- from まみ -

----

製本キットっていうのがあるんですね。
ひろくんママさんの作品は、絵本みたいな世界があるから、
本にしてもすごく可愛いでしょうねv-10

- from みなみかぜ -

--まみさんへ--

そんなふうに言っていただけると、うれしいです…ありがとうございます。

早速、安いキットも試しましたが、CDケースくらいの小ささで薄く、ミニノートって感じでした。
ハードカバーと違って頁を開いたままアイロンビーズできるし、私の小さな作品には、これで十分かも(笑)

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます。

製本キットは、本工房というもので、
いろんなタイプがネット販売されてます。
みなみかぜさんこそ、手作り作品をまとめられたら?
作品もかわいいし、センスもいいし、
絶対すてきなのができますよ~。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
