ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
シンデレラまたは天童よしみ 
20070316135832
シンデレラはアップヘアのイメージですが、
これがなかなか微妙で(笑)
すそを少し持ち上げて、ガラスの靴がちらっと見えているところ(のつもり)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

まぁ~天童よしみ!☆またの名をシンデレラ!!ぅふふふ。。
我が家のアユちゃんはモリモリ、プクプク・・・
先日○イジャラスでシンデレラのドレスを買いました。
着ては踊っていますが・・・ビーズのシンデレラのようです。
水色のドレスがまさにシンデレラですよ!
可愛いですネ~♪

- from Oさん -

--Oさんへ--

おお!シンデレラのドレスを。
今の子は幸せですね。
夢見る気持ちを、大きくなっても
ずっと持ち続けてほしいですね。

- from ひろくんママ -

----

なるほどぉ・・・ガラスの靴が見えてるってワケですね。
見えます見えます。
なかなか芸が細かい!

出来上がった写真も、是非アップしてください。

- from みーこ -

----

またもや
かわい~♪
私 結婚の衣装かえのとき
てんどうよしみみたいになりました。(笑)
アイロンビーズのコミュでましろさんと
おはなししてましたね~
私もお話してみたいなぁ
ましろさんの本とかビーズのセットといいなぁって
思ってたのです。
ひろくんママもましろさんめざしてみては?

- from gogohanagon -

----

確かに天童よしみだぁー!!

わはは~

- from ASAOKA -

--みーこさんへ--

いや~、なんか気に入らなくて、こわしちゃいました。
腕、どうなってるの?って感じが・・・。

こうやってけちけち材料使ってるので、
ぜんぜんお金かからないです(笑)
こうやってブログに写真残しておけば、
新しいアイデアがわいたときに、また作れるというワケです。

- from ひろくんママ -

--gogohanagonさんへ--

ましろさんとお話だなんて、そんなっ。
雲の上の人です。
ほんとに、ましろさんには、
超ビッグになっていただきたいです。
私は、典型的な「ママさんアイロンビーズ素人」代表?ということで(笑)

- from ひろくんママ -

--ASAOKAさんへ--

言ったな~~~(笑)
でも、そう思ってみれば見るほど、天童よしみ。

- from ひろくんママ -

----

すごい可愛かったのに、こわしちゃったんですね
残念~ でも、気持ちわかります
 かわいいって自分で思えなきゃ嫌なんですよね
私は王子様たくさん作ってしまいました
あ~見せたい・・でも、どうしてもできない
こうなったら、携帯買い替えちゃうかも!!

ひろくんままさんのプリンセス達とお見合いさせちゃいたいです(^^)
 

- from たんたた -

--たんたたさんへ--

王子様、見てみたい~~♪
どんなタイプかしら?
アイロンビーズのお見合いなんて、楽しそうですね。

- from ひろくんママ -

----

シンデレラはイメージ的にもう少しだけ背が高いといいかもしれませんよね~。
色遣いがいつもステキですね。
どうも色を上手に使えないので、うらやましいなぁ~。

- from まみ -

--まみさんへ--

なるほど、背が高いイメージですね。
色は、それこそ試行錯誤してます。
置いてみては変え、また戻してみたり・・・
もともと、絵が好きとか得意とかじゃないので、
なかなか苦労してます(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
