ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
久々のヤフオク出品・・・終了しました 
リング綴じのほうの作品集、一冊めは色が少し薄かったので自分用にし、
2冊めを作ってヤフオクに出品してみました。
私がいつも使っているアクリル玉50個と、目玉をはめる棒、
ボールチェーン3本をセットにしてます。

こちらです

・・・おかげさまで、早々に、ご落札いただきました。
大変にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--おお!--

ヤフオクのアイロンビーズ(のデザイン)関係って、ほとんどが著作権侵害で、内容も良くてA4に印刷した紙だけとかってのが多いので、ひろくんママさんのは非常に好感が持てます。落札されるといいですね~

- from nsima -

--nsimaさんへ--

nsimaさんにそう言っていただけると、うれしいです。
ありがとうございます。

著作権侵害の件は、私も
「アイロンビーズ」でヤフオクに検索をかけるたびに、
胸をいためております。
自分もひろくんのために、
たまごっち50種以上の図案を作ったことがありますが、
ブログなどで公開したこともないし、まして
それでお金をもらうだなんて・・・。
こんなふうだから、アイロンビーズは何かと馬鹿にされちゃいます。

最近、オリジナル図案で出品される方が
ちらほらといらっしゃいますので、
ぜひ、頑張っていただきたいと思います。

- from ひろくんママ -

----

すごおおぉぉいっ
初出版ですか?
おめでとうございます(^^) ぱちぱち

こんなにオリジナルでかわいらしいアイデアがたくさん浮かぶのがうらやましいです。

ほんとにかわいらしくて、1冊ではもったいないかも
1200円もやすいのでは?

これからも楽しみにしてますね
私も頑張りマース

- from たんたた -

--たんたたさんへ--

ありがとうございます・・・
って、これ、出版っていうんですか?
アイロンビーズ初心者の、はじめの一年間の記録です。
友達が「ほしい!」と言ってくれたので、
ネットでもほしい人がいるかもと思い、オクに出してみました。
印刷すると、何でもそれなりに見えちゃうものです・・・(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
