ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
はじめての図案集発送♪ 

おかげさまであっという間に終了したオークションですが、
ひろくんと同じ年のかわいらしいお客様に、ご落札いただき、
私も、ほのぼのとした気持ちになりました。

今回は、初の図案集出品を記念して、
ちょっと作るのが大変な花嫁さんと、
白いパールビーズをおまけにしました。
(ビーズ類は、写真で隠れているだけなので、ご安心ください。)
↑何かを入れ忘れることの多い私・・・。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

こんにちわ、はじめまして。
ハンドメイド趣味のNORIと申します。

アイロンビーズ
すごくかわいいですね。
こんなにいろんなものがつくれるなんて・・・
素敵です。

お子さんといっしょに
作られてるんですか?

- from NORI -

--NORIさんへ--

はじめまして♪
うれしいコメント、ありがとうございます。

子どもは小1の男の子で、
去年の3月から一緒にアイロンビーズをはじめました。
彼も、左のカテゴリ見ると、
67以上作品を作ったことになります。
でも、クリスマスにDSをもらってからというもの、
ゲームのほうに夢中で・・・(笑)
いまは、ママのほうだけ、ぽちぽちとやってます。

アイロンビーズ=キャラクターもの、作品大きくて使い道なし、どぎつい色ばかり

そう思っていたのですが、
実際はそうばかりでもなく、楽しんでいますよ。

- from ひろくんママ -

--狙ってたんですぅ…--

図案集、目玉がたっぷり入ってお得!!
なんて思ってたけど、
handmade関係の出費がかさんで、
お金がナイので、見送ってたら落札されてorz
ゼヒ、今度もオークション出してくださ~い(´・人・`)
今度なら、入学祝が入ってると思うので(* ̄m ̄)

- from azukiko -

----

え??出品されてたんだ~。なかなか見に来れなかったから買えなかったです。残念です~。

- from さーちゃん(さくみん?) -

--azukiko さんへ--

ごめんなさい、たったこれだけの冊子で、ちょっと高いもんね。
製本キットなんかに頼ってるせいなんだけど、
何しろ工作にがてな私なので・・・。
材料代900円くらい+インク代が意外とかかってることをご理解ください。
(合計1200円は超えています。)

せっかく原稿も作ったので、また出せると思います。
そのときはまた、よろしくお願いします♪

- from ひろくんママ -

--さーちゃんへ--

出品してから、ここと楽天ブログで事後報告はしたのですが、
何しろ、思い立ったらスグという性格なので・・・ごめんなさいね。
利益を出すつもりはなかったので、
いちおうの即決を決めておいたら、意外と早くおわってしまいましたし。

次はどうするか決めておりませんが、
このブログには告知すると思いますので、
またのぞいてみてくださいね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
